なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

魂の叫び的に言うならだな、

わたしのしたいことなんて、

おいしいごはん作って食べたい
仕事したい
勉強したい
ヨガかウォーキングしたい
本読みたい
映画みたい
デートしたい
ときめきたい

それらのための体力と余裕がほしい。…だな。
そんくらいかな?

あと愛!
わたしのことを一番に好きと言ってくれる人(わがまま言って、わたしが好きになれる人がいいです)。

&登山用リュック(ちょっとでも体に負担を掛けずに移動したい)。

よしがんばろ。
オロナミンCも飲んだ。

 

本日は雑司が谷ジャングルブックスにおります。17時半まで。 

今週もポツポツどこかで占いはやっています。
そして週末8/28(日)の手相ワークショップは残席3名。気になる方はお早めにどうぞー。お問い合わせは frorogn0819@hotmail.co.jp まで。

 

f:id:frorogn0819:20160823134357j:plain

さーっとスコールのような雨でした。また降るのかな降るんだろうな。