なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

【残席4名】8/28(日)はじめての手相・ワークショップ」@ひと・いき カフェ エカイエ

気がついたら、次の日曜まで近づいてきました。
エカイエさんでの手相ワークショップです。

 

8/28(日)はじめての手相・ワークショップ」@ひと・いき カフェ エカイエ

■日時:8月28日(日) 13時~15時
■料金:3,000円(ワンドリンク込み)
■場所:中野・ひと・いき カフェ エカイエ(日替わりカフェ:まことカフェ)
東京都中野区上高田1-34-1
http://kaiwowaru.jimdo.com/
■定員:8名(残席4名)

※当日、軽食(多分おにぎりセット)もご用意できますので、ぜひぜひお食事もどうぞ。
休憩時間もございます。

また夏休みですので、お子さんもご一緒にご参加できます。
その場合、乳児無料、3歳~12歳のお子さんは1,000円(ドリンク込み)追加でお願いいたします。

 

メールにてお申し込みを承ります。
以下の点をお書き添えの上、frorogn0819@hotmail.co.jp(なかむらかえる)までお申込みください。
あるいはお問い合わせだけでもどうぞ。

・お名前
・メールアドレス
・当日の緊急連絡先(携帯番号など)

手相についてはこれまで何度か個人レッスンやグループレッスンなどでお話する機会はあったのですが、ワークショップとしては、わたしにとっては最初で最後の手相のWSになるんじゃないかなと思います。多分。てなわけでレア。


もともとわたしはセッションではタロットと西洋占星術をメインに使っています。
手相は最後の最後に大人の事情で追加しました(勉強はしていたのですが…)。

手相はとても奥深いものなのですが、わたしの場合は基本シンプルな部分しか使っていません。
それでもありがたいことに、お客さまには納得していただけることということは多々ありまして。
シンプルな部分でも、きちんと見ていけばいいんだという実感もあります。

今回も2時間でお話することは基本の基本の基本。
ですが、手相の見方の全体像は掴めるものにしたいと考えています。

お席はまだございますので、ぜひぜひよろしかったらお越しください。
ワークショップという形で、いろんな方と手を比べながらて観ていくのはものすごくお得で、勉強になるのではと思います。
自分の傾向を観ていくのにも、お友達の手を観てみるのにも。
コミュニケーションツールとしてもお役立てください。

 

f:id:frorogn0819:20160821125034j:plain

…というわけで、鋭意資料作成中…。

広告を非表示にする