なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

8/13(土)、8/14(日)のこと。

いろいろあって予定立たず、
8/13(土)と8/14(日)は超々久しぶりに二日連休のお休みとなりました。
…かと言って、いきなり何していいかわからず。

お盆で静かな東京かと思いますが、土日お休みになることはまれですので、
個人レッスンなどご希望ありましたら、お申し付けくださいませ。
8/12(金)中にご連絡いただけましたら対応可能です。

そうでなければ、映画行こうかなとか。
溜まった読めないままになっている本読もうかなとか。
いや、その先のことの準備もあるよなあとか。

しばらくアウトプットが続いたので、インプットも必要だよなあ。その先にやりたいことがあるんです。


8/20(土)の西洋占星術出生図読み復習会もまだまだ空いています。→
一応アスペクトを中心に復習したいと考えていますが、なんにしろ少人数なのには変わりがない。
ご質問などあれば、時間内でどんどんお答えしていきますが、
なかなか出ない場合は仕事運の見方について触れるのとか、どうだろう。
こちらは12サイン。10天体、12ハウス、アスペクトについてざっくり入っている方が対象です。

暑さ厳しい夏ですが、みなさま体調を崩されないよう、お気をつけてお過ごしくださいね。
だらだら休むのもありだけど、とりあえず本持って涼しいところへ避難してから考えよう(これはわたし)。

あとは最近お気に入りの高円寺の銭湯に行きたい。

 

f:id:frorogn0819:20160811100330j:plain

JRの駅でもらってみた、パンダと西郷さんがうちわもって踊っているチラシ…。夏です。