なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

奇跡のようなことに感じた。

本日なかなかどう、うらないのみの営業。
基本静かな中でひとりで過ごす。

 

f:id:frorogn0819:20160808231859j:plain

 

お借りしているていねいに、さんは駅前なわけでもなく、
わたしは別に有名な占い師さんなわけでもなく、
それでもぽつりぽつりとお客さんに足を運んでいただける。
これはなんだか奇跡のようなことのような気がした瞬間があった。
(基本はていねいに、さんというお店の信頼度があるということはわかります)

そして今日もお客さんと話し終わって、なんとなく自分は続けていてもいいのかなあとふと思う。

 

ていねいに、さんのお店の定休日に一人でスタートしたのが2015年9月。
もうじき一年になります。

なかなかどうが始まったのが2015年11月。
そもそもていねいに、さんの金曜の夜ごはん時間にスタートしたのが2013年10月。
本当に続けられていることが奇跡のように感じてる。

本当にいつもありがとうございます。
そして、図々しく明日も明後日も明々後日もこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:frorogn0819:20160808231942j:plain

またお花いただいてしまった。一応わたしお誕生月…。ありがとうございました。

広告を非表示にする