なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

女子トークの本日

お友達と会いまして、ひまわりの花をいただいたのです。
びっくり。
一応わたし、8月がそういやお誕生月であります(お誕生日自体はもうちょっと先)。
なんか全然実感がないのだけれどひとつ年を重ねます。年齢は...訊かないで。
ありがとうございます。

ごはん食べながらあれこれ。
こういう男はいいああいう男はだめとか、...こういう話を始めると実はかなり心が弾むなかむらです。
こういうトークの時は、自分のことを棚に上げるのがコツ。いいんだよ。そのかわり内容は秘す。
(一緒にいた女の子は決してモテない人ではありません。念のため)

どうでもいいけど、男の人は自撮りが下手!
アピールする写真を撮る時は、勇気を出して信頼できるお友達に撮ってもらえー。
...と、とある婚活サイトに登録していた時にひしひしと思ったのでした。

中年男女がカジュアルに出会える場ってどういうところなのかしらと悩んでおります。
わたし的にはバツイチなんてなんも問題なしです。
...なんの話だ。


明日8/3(水)は雑司が谷JUNGLE BOOKSにおります。10時~20時。10分1,500円より。
占いは17時までと18時以降のお時間が空いています。
お昼食べに行ったり、ちょっとした外出はする可能性がありますので、気になる方はひとことご連絡くださいませ。frorogn0819@hotmail.co.jp まで。

予約フォームもございます。
http://ws.formzu.net/fgen/S86428659/

JUNGLE BOOKSは東京メトロ副都心線雑司が谷駅より徒歩7~8分。
雑司が谷駅新宿三丁目から3駅目です。

よろしかったらふらっとお越しください。
いつも通り、まったりお待ちしています。

 

f:id:frorogn0819:20160802151800j:plain

(花オンチのわたしにもわかる数少ないお花であります。細い花びらだけのお花もひまわりでいいのかな。)

 

わたしは、誰かのことを好きな時は怒ってばっかりいた気がするよ。
なんかいろいろあったんだろうけど、相手が自分の思い通りに動いて欲しかったんだろうなあとか。
あと、自分がその人のことを好きだということを素直に受け止められなかったんだろうなあとか。整理はなかなかつきません。
まあなんかこのへんてこなプライドがよくないところで、でもこのプライドに助けられることも多々。

そしてこんなことを書くと各方面に対してたいへん失礼だよなと思いつつ、モテそうな人には興味がわきません。正確には自分のことをモテるって思ってる人か。

広告を非表示にする