なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

【残席2】7/26(火)夜「はじめてのタロットカード・ワークショップ」

気がついたら残席2名となりました。

「はじめてのタロットカード・ワークショップ」@ひと・いき カフェ エカイエ

■日時:7月26日(火) 19時~21時
■料金:3,500円(ワンドリンク込み)
■場所:中野・ひと・いき カフェ エカイエ(日替わりカフェ:まことカフェ)
東京都中野区上高田1-34-1
http://kaiwowaru.jimdo.com/
■定員:8名
(カードは無料で貸出可能・要予約)

初めての方むけタロットカードのワークショップを開催いたします。
今回はフルデッキと呼ばれるタロットカード78枚のうち、重要とされる22枚に触れていく予定でいます。

なるべく実際に触れていただいたいと思っていますので、「今年の1枚」なんてどうかしら?とか。
いやでももう7月ですので、「2016年下半期の1枚」を全員で引いてみるのがよいかなとか目論んでいます。
もちろん、わたしの方で解説もお付けいたします。

購入の仕方、扱い方などについてもご説明いたしますので、まだカードをお持ちではないけれどどんなものか知ってみたいと思われている方にもどうぞ。

※当日、軽食もご用意できますので、ぜひぜひお食事もよろしかったら。
休憩時間もございます。

 

メールにてお申し込みを承ります。
以下の点をお書き添えの上、frorogn0819@hotmail.co.jp(なかむらかえる)までお申込みください。
お問い合わせだけでも大歓迎です。

・お名前
・メールアドレス
・当日の緊急連絡先(携帯番号など)
・タロットカードでご自分で占った経験の有無
・タロットカードの所有の有無


まずはお気軽におためしください。

 

f:id:frorogn0819:20160723161150j:plain

(これまで作ってきた資料を見なおして、改訂中...)

カード22枚の並びにも意味があります。なんとなくでも伝えられたら...。

よろしくお願いいたします。

広告を非表示にする