なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

【7/18(祝・月)なかなかどうフェス】本日12時オープンです。

いよいよ本日となりました。
多くの方のお越しをお待ちしております。

 

f:id:frorogn0819:20160717224845j:plain

 

【7/18(祝・月)なかなかどうフェス】
たべものと、うらないと、ライブと

毎週月曜日だけ営業しているなかなかどうが、小さなお祭りをします。ごはんとおやつとのみもの、いつものうらないに加えて音楽も☆
はじめましての人にも、いつもありがとうの人にもたくさん会えますように。

日時:2016年7月18日(祝・月)12時オープン
入場料:1,000円(手相クッキー&プチ開運手相ブックのおまけつき)1ドリンクオーダー
一日出入り自由

投げ銭ライブ:
15時~ 池間由布子&山田真未
19時~ 夜霧(村上陽一:ギター 横山知輝:コントラバス

ライブまでのお時間も、ライブとライブの合間のお時間も、いつも通りたべものとうらないもそーっと一緒にやっています。
合間の時間もゆるく楽しくおすごしください。

「なかなかどう 月曜日のきっさとうらない」@食とセラピーていねいに、
住所:東京都杉並区西荻南1-18-11(JR西荻窪駅南口より徒歩8分)

たべもの担当 池間加奈子
うらない担当 なかむらかえる

どうぞこぞってご来場ください。

ご参考に:
池間由布子 

www.youtube.com


山田真未 

www.youtube.com


夜霧 

www.youtube.com

なかなかどうHP http://nakanakamonday.tumblr.com/
なかなかどうTwitter https://twitter.com/nakanakamonday