なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

昨日7/8(金)の中野ウナ・カメラ・リーベラのこと。

昨日7/8(金)は中野ウナ・カメラ・リーベラ(日替わりカフェ「anonymous' kitchen」)での占いの日でした。

いろいろ記録!

f:id:frorogn0819:20160709194326j:plain

メニューの裏に占いのことも載せていただけてうれしい...。

 

f:id:frorogn0819:20160709194404j:plain

しかしわたしは看板用の黒板忘れて、レポート用紙の裏に手書き...。
かえるの絵を書こうとして書き方忘れて、謎の動物が...。

 

f:id:frorogn0819:20160709194506j:plain

この日のごはんはトマトカレー!

 

f:id:frorogn0819:20160709194526j:plain

おやつは、tic cafeさん→ のかぼちゃプリン。前回食べたくて売り切れ。思いが通じて今回は食べられました。普段はあさがやイネルで営業されていらっしゃいます。

 

f:id:frorogn0819:20160709194811j:plain

謎のぼけぼー展。その1。かわいい...。7/10より本展示とのこと。

 

f:id:frorogn0819:20160709194856j:plain

ぼけぼー展。その2。

 

f:id:frorogn0819:20160709194916j:plain

ぼけぼー展。その3。店内のあちらこちらに。

 

 

この日のわたし。
この場所でふしぎなかわいいものに囲まれて。おいしいごはん食べて占って。
なんかしあわせだなー自分と思ってしまった。
注)いつもこんなにうまくいくわけではありません。

この日はたくさんのお客さまを占わせていただきました。
全員タロット。
10分~20分の短い時間でも、本当に本当にみんな真剣です。
だから好きで、だから難しい。でも、うれしい。

また来月、お邪魔します。

あ、ごはん食べながらガールズトーク。
いろいろお話しているうちに、そもそもがわたし超ほれっぽかったんだよなーということを思い出したりもした。
多分、わたし元気になってきています。

いろいろ、どうもありがとう。

 


中野ウナ・カメラ・リーベラの情報はこちら→

anonymous' kitchenの情報はこちら→

中野ウナ・カメラ・リーベラ
中野区中野2-13-5メゾンリラ101

 

f:id:frorogn0819:20160708072846j:plain