なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

日々、いろいろありますけれど、

日々、いろいろあります。はい。
わりと最近連日ぶちぶち言っておりますが、しつこくわたしを日々悩ませるのは愛と金問題。
ええ、どっちもないよっ。
(わたしは超売れてますとかそういう人ではないのでアレですが、多分がっちりがんばってる人もいらっしゃると思います。)

だけれど、悩んだら悩んだで、自分がどうしたいのか、どういうふうにしていくとよさそうなのか。これまでをサーチして方向性を見出そうとしたりもする。

わたし、お金はほしいって思ってます。
だけれど、お金の前に彼氏、彼氏というより家族とか、友達とか。いや要するに時々「つらい」って言える人か。
そっちなのかとも思う。
時々アップダウンがあるだけ。
それこそ聞いてほしいというだけというなら、それもなんというかおごりかもと思いつつも、
多分、世界中でこの人だけは自分の味方なんだと思える人にいてほしい、かな。

だってわたし、自分が何をしたらいいのかって、なんとなく知ってる。
で。わーっと悩んだって、でもひとつひとつていねいに地道にやっていくしかないってのも、なんとなく知ってる。
そしたら道すじをととのえて、そこへ向かう。
で、そこでできるだけのことをして、...あとは待つ。
だって、わたしだけでなりたつことなんてないもん。
だけれど、わたしがちゃんとしてないと、誰も必要とはしない。

と、そんなことを考えていたら、うれしいご報告やお話をぽろぽろいただく。びっくり。
あれ、なんかわたし、だめなわけじゃないんだって。
そしてお客さんの言葉をいただけたり、またの出会いがあることがうれしい。

地味でもちゃんとしよ。
そして知ってもらう努力をしよう。

6/30、4月から逆行していた火星が順行に戻りました。
火星はやる気、推進力。走るために必要な力。
まだスムーズに動き始めるにはゆっくりペースかと思いますが、
個人的になんだかストンとおちたこの数日でもありました。

さて本日は午後2時~夜8時までという変則的な時間ではありますが、
雑司が谷JUNGLE BOOKSにいます。
もちろん占いますー。
ですが、占いじゃなくてもふらっと来てね。3時半~5時以外は空いています。
土曜日のなかむらのJUNGLE BOOKSはレアですので。本日はオーナーさんの田波有希先生もいらっしゃいます。→ 田波先生のパワー浴びにいらっしゃるのもよろしいかと思います。

ご予約は frorogn0819@hotmail.co.jp までどうぞ。

f:id:frorogn0819:20160331060802j:plain

雑司が谷 古本と占いの店 JUNGLE BOOKS
東京都豊島区雑司が谷2-19-13 ステラ護国寺B1
03-6914-1747

 

 

この場所にいて、占いのはずのお客さんがお店自体を楽しんでいかれる感じがまたとてもうれしい。
わたしはまったりいろいろやってます。
近くの旅猫雑貨店さんも超おすすめ。

なんか、自分で言うのもなんですけど、多分最近伸びてます。
特別なものすごいことができるわけではないし、残念ながら霊感というものも一切ありませんが。


7/9(土)午前の西洋占星術 三重円講座はまだまだがら空きです。
気になる方は月曜日までに一声かけてくださいね。

お申し込みなければ、ちょっと内容を変更することも考えています。毎度毎度ぎりぎりですが。

 

...というわけで、一応なかむら彼氏募集中です。はい。
きりきりしてる時もあるけど、一緒にいる時はたいがいしあわせなので、わたしと一緒にいる人はわりと結局しあわせだと思う。これまでのあれこれ見ると。ほんとほんと。

たいがいわたしがバランス崩すというだけなので。
「一人でなにかしたい」と「一緒にいたい」のバランス。
ここは太陽と月との葛藤ですね。
でもどっちも必要で、折り合いはいつかつけられるようになること。

広告を非表示にする