なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

結局それらしくやっている。

わたしは大枠ではしあわせだと思っているんです。
占いをやっていて、充実感はあるし、ぎりぎりのぎりぎりでいろいろなんとかなっている。

それでも、ふっと、ふっとですね。
愛もないしお金もないし。
自分の人生、人が持っていそうなものをひとつも持っていない、みたいなことを思ってなんだかぐらぐらして、
高円寺の松屋で牛丼食べながら、涙が止まらなくなってしまった。

お金もだけど、愛かなあ、愛。
まあ、過去の傷みたいなものをまだ昇華できてないんだと思う。
モテないしなあ。

小さく行き詰まりがあるなら、できることもある。
その改善とか、先々の計画というものがきちんとできていない。…です。長くやっていくための体制みたいなもの。

で、泣いて。疲れてまた眠って。
本日はJUNGLE BOOKS。お店を開く前に整体に行ってきました。
すこーしでもメンテナンス。何かを大きくではなくても、体からできることもある。

日々アップダウンはあって。
まあしかし、笑ったり落ち込んだり泣いたりまた立ち直ったり。
まあしょうがない。人ですもん。

でもなあ、わたし、
やっぱり今までで一番しあわせだって思ってるんですよね。
これまで愛もお金もあったことはほとんどなく、それらしきものが手元にあったわずかな時間がしあわせだと思えたかというと、...難しい。
それよりも大きなものを手に入れかけているような気がしていて、そこが整ってから。
自分になっていく、みたいな感じ(それまでの自分が偽りだったなんてことはひとつも思っていないけど)。

シンプルに人と比べないことだよなあ、と。
人はそれぞれ違います。

わりとわたしは結局のところ、自分のホロスコープにわりと近い感じで生きていってるんだよね。
面白いことに。

 

最近、お洋服をぴらぴらさせよう計画があって、勇気を出して合いそうな靴を買ってしまった。
今のところ靴ずれなしであります。

f:id:frorogn0819:20160629135027j:plain

足、自撮り。
えっへん。お洋服はいただきものだ(ありがとうございます!)。
自分が前よりはいけてきてると信じてみる本日。

 

涙が出るって、いいことなんだと思う。
奥に押し込めているものが表出してくるということで、抑えたままよりきっと治りも早い。

広告を非表示にする