なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

アユミさんにお会いしました。

本日うれしかったこと。
雑司が谷のJUNGLE BOOKSに占い師のアユミさんがおみえになられました。
少しいろいろお話をして、タロットもうけてくださったんですけれど、
その時のことを記事にされていらっしゃるのですが...お、おもしろすぎる(おもしろいって言ってすみません!)。

アユミさんの記事「ジャングルブックスへ」→

わたしとしてはジャングルブックスという場所を楽しんでいただけたらしいことがうれしくてしょうがないのと、
占い...ほめられてる、気がする。

すごくファンタジックに清らかに書かれているけれど、わたし自身のパーソナリティーは問題ありありですよー(大声で言うなっ)。
ですが、ありがとうございます。
わたしはタロットが大好きで、占わせてもらえたことがうれしかったのでした。
あっ、ジャングルブックス自体は素敵で、わたし自身が大好きなお店です。

そしてアユミさん、あんなにもクールビューティーで毒舌路線とのこと。
毒舌路線かどうかはともかく、本当にきちんとこれまで研鑽と経験を積まれてきた方なのはわたしも知っています。

占いを仕事にするっていろいろあるけど、いろいろあるから人に勧めていい仕事かはわからないけど、それでもいいものですよね、とアユミさんとお話したわずかな時間の後で考えていたのでした。

ありがとうございました。

 

f:id:frorogn0819:20160623013144j:plain

いただいたお菓子は後の時間にみんなでいただきました。おいしかった!