なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

【残席5名】「自分のことを知ってみよう」~西洋占星術はじめてさん向けワークショップ~

残席5名となっております(つまりまだまだ大募集中)。

 

「自分のことを知ってみよう」~西洋占星術はじめてさん向けワークショップ~

【日時】2016年6月21日(火)19時~21時
【場所】中野・ひと☆いき カフェ エカイエ(日替わりカフェ:まことカフェ)
東京都中野区上高田1-34-1
http://kaiwowaru.jimdo.com/
【料金】3,000円(ワンドリンク込み)
【定員】8名(残席6名)

 

frorogn0819.hatenablog.com

 

西洋占星術では、12星座、10天体、12ハウス、アスペクトというたくさんのパーツを使って占います。
今回はそのうち、太陽(プライド)、月(日常感覚)、水星(表現方法)についてのみお話していきます。
ものっすごい簡易版とも言えるのですが、正直西洋占星術を学ぶのは時間がかかります。
それでも日常で使える部分ってあるんじゃないかと思って。

自分のことをいつもと違う視点で見つめてみたい方、どなたかとのお付き合いの仕方について悩んでいらっしゃる方に。
なにかひとつヒントになればよいなと考えています。

基本はもちろん参加者さんご自身について一緒にみていきますが、気になる方についても一緒にチラ見ぐらいはできればよいなと(人と自分の違うがわかれば、なお面白いかと思いまして)。

占いはツールだと思っています。「知る」ということは知恵。
知恵を使って、円滑にしていける場面というのはたくさんあるはずですので。

どうぞ上手にご利用ください。

ピンときた方、いらしたらぜひどうぞ。まったくの初めての方でも問題ありません。

 

【お申し込みは】
お名前・連絡先(メールアドレスとお差し支えなければ電話番号も)と
出生情報(生年月日・生まれた時間・生まれた場所)をご記入の上、タイトルを「6/21占いワークショップ」とし、frorogn0819@hotmail.co.jp までご連絡ください。
生まれた時間については、わからなければ可能でしたら大体でも(朝方・お昼・夕方など)お知らせいただければと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:frorogn0819:20160615151911j:plain

資料、もうちょっとシンプルにしていく予定...。がんばりますー。

広告を非表示にする