なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

雑司が谷 古本と占いの店 JUNGLE BOOKS 6/15(水)の様子

無事に本日も開店しております。
古本と占いの店 JUNGLE BOOKS、雑司が谷です。

本当にあいにくの雨が続きます。でも梅雨だもの。しょうがないよなあ。自然には逆らえません。

 

さっそく本日の黒板。

f:id:frorogn0819:20160615114801j:plain

青のチョークで水滴を表してみました。むむ。

 

そして本日の外の物販。

f:id:frorogn0819:20160615114910j:plain

ちょっとコンパクトに雨降ってもなんとかなりますバージョンです。

 

こんなこんなで本日は19時までJUNGLE BOOKSにて占いお受けできます(最終受付18時半)。

当日のご連絡はメール frorogn0819@hotmail.co.jp(なかむら)あるいは
03-6914-1747ジャングルブックス) までどうぞ。一瞬留守にすることもあるかもしれないので、メールがおすすめです。

もちろんふらっと飛び込み大歓迎!占いは10分1,500円より。タロット・手相・西洋占星術を使います。

お待ちしております。

 

最後に。
6/15(水)、本日のアストロダイス。2ハウス山羊座太陽。実質、結果、自分自身の努力。そこが収入へとつながるという実感を得たいところ。ただ面白いだけでは満足できない段階へときているよう。

f:id:frorogn0819:20160615121323j:plain

 

どの方にとってもよい一日でありますように。