なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

みねんこさん「夜の特別企画」@灯台屋さん、行ってきました。

昨日、灯台屋さん→ でみねんこさんの企画「夜の特別企画」→ におじゃましてきました。
夜の特別企画...つまりはほぼ呑み会!
つまみは星とあれこれ。...ですけれどほぼフリートーク。

楽しい時間でした。
バイト疲れでじゃっかん精神が疲弊していたのです。そしてわたしは基本コミュ障です。大丈夫かなーと思ったんですけれど、行ってみてよかったです。

なんかなぜかお隣にいらっしゃった倉本和朋先生 をオタク話で独り占め。すみませんでした...。
初めて言葉を交わした倉本先生、誠実さが半端ないと思いました(お付き合いくださりありがとうございました)。

みねんこさんやオーナーさんのもずくさんとも帰り際お話できたり、
うわさの「おっちゃん」さんにひと目お会いできたり。
でもわたし移動しなかったから、あの方ともあの方ともお話したかった。と。
またいつか。

灯台屋さん、やっぱりみんなに愛されている場所なんだって実感しました。
わたしもしっかり楽しんでくつろいで帰る。

ありがとうございました。

 

f:id:frorogn0819:20160612130230j:plain

(場もにぎやか、テーブルの上もにぎやかでした。写真撮り忘れて、みねんこさんより!)