なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

6/4(土)今晩、いけまの間@入谷なってるハウス

本日は入谷なってるハウスにて、なかなかどう きっさ担当のいけまさんの「いけまの間」、喫茶営業があります。19時~23時。今回はナイター営業です。

 

 

すみませーん。先月5/7(土)にひきつづいて、なかむら、おじゃましますー。一応19時から最後の23時までいると思います。占いもありますタイムとなります。
メニューはタロットあるいは手相 10分1,000円 のみ。
お試し価格でどうぞー。
延長も可能です(10分延長につき1,000円追加)。

 

場所は普段はライブハウス。
JR鶯谷駅から歩いて約15分、東京メトロ入谷駅つくばエクスプレス浅草駅より徒歩8分の場所になります。
http://www.maroon.dti.ne.jp/knuttelhouse/info.html

よろしかったら谷根千・浅草散策の帰りにお立ち寄りくださいませ。

いけまさんのごはんとおやつ、いつもいつもおいしいです。
ていうか、いけまさんにいやされにお越しくださいませー。

占いは占いで受けてくだされば、それはそれでわたしが大喜び。
...着れたら着物で占いやります。たすきがけの紐、準備しないと...!
ていうか着付け自分でできるのか。いろいろ不安です。

 

ト調にも載ってるよー。うれしい。

www.tochoh.com

 

それではのちほどお目にかかれるのを楽しみにしておりますー。

 

f:id:frorogn0819:20160603121759j:plain

(前回はこんな感じでスペースを作っていただいて占いました。なかなかあやしくて楽しい)