なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

「自分のことを知ってみよう」占いはじめてさん向けワークショップ

たびたびお世話になっています中野・上高田にある「ひと☆いき カフェ エカイエ」さんのスペースをお借りしてちょっとしたワークショップを開催することとなりました。

「自分のことを知ってみよう」
占い初体験の方もご参加可能なワークショップとなります。

ご自身で考える自分自身の性格や生き方。
それぞれあるかと思いますが、西洋占星術という占いのエッセンスを使って、いつもと違う視点から自分自身について見つめなおしてみようというワークショップです。
ひとりひとり違った存在なんだということを少しでも感じていただける時間となるかと思います。

占いでできるのは吉凶を見ることだけではありません。
西洋占星術について言えば、まずは強いのはそれぞれの方の資質についてみていくこと。

西洋占星術自体は時間をかけて習得していく占いではありますが、今回はご自身やパートナー、お友達など人間関係についてちょっとした参考になるように、取り入れやすそうな部分についてお話しておこうと思います。


【日時】2016年6月21日(火)19時~21時
【場所】中野・ひと☆いき カフェ エカイエ(日替わりカフェ:まことカフェ)
東京都中野区上高田1-34-1
http://kaiwowaru.jimdo.com/
【料金】3,000円(ワンドリンク込み)
【定員】8名

 

【お申し込み】
お名前・連絡先(メールアドレスとお差し支えなければ電話番号も)と
出生情報(生年月日・生まれた時間・生まれた場所)をご記入の上、タイトルを「6/21占いワークショップ」とし、frorogn0819@hotmail.co.jp までご連絡ください。
生まれた時間については、わからなければ可能でしたら大体でも(朝方・お昼・夕方など)お知らせいただければと思います。

多分、エカイエさんでのワークショップははじめてさんシリーズでもしかしたらちょっと続く...かもしれません。
占いってまったくわからないけれどどんなもの?と思われた方はぜひ今後もチェックしてみてくださいね。

 

f:id:frorogn0819:20160521074845j:plain

上の図は2016年6月21日19時東京生まれの方のホロスコープというものです(図は「My Astro Chart さんのサイトより)。
わたしはこういうものを読み解きながら、その方の資質について見ていくことをしています。
当日のワークショップではこの図を読み取るところまではできないのですが、少しだけでも使えるエッセンスをお伝えすることができればと考えています。

よろしくお願いいたします。

広告を非表示にする