読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

阿佐ケ谷飲み屋さんまつり@タロットバーアーサ、ありがとうございました。

5/10(火)、阿佐ケ谷飲み屋さんまつり@タロットバーアーサ→ にて占わせていただきました。イベントです。

当日は雨の日。
案外静かな一日かしらと思って、お客さんや当日はカウンターに入られていた桜田ケイ先生とまったりお話していたら、23時近くになってばたばたっとたくさんのお客さまがおみえになる。
たくさんの女の子や、働き盛りの男性の方のお話も伺わせていただきました。
いろんな悩みがある。でも最後に大事なのは愛なのかもしれないなー、なんて。
あと、まずは今の自分自身のことを否定しなくてもよい、とか。

目の前の方を占わせていただきながら、自分に返ってくる言葉もたくさん。

アーサだけあって、占いを目当てにお越しになられたお客さまも(逆に言うと知らずにおみえになられたお客さまも多かったのです)。


ありがとうございました。

 

f:id:frorogn0819:20160512152122j:plain

(さすがバーですのでうすぐらく。でも怖くないお店です)

 

アーサさんには昔からよくしていただいています。
今回もお声かけていただけてうれしかった。
マユーさんに、カウンターの桜田ケイ先生、そして久しぶりの稗田おんまゆら先生。
まゆら先生とはなぜかアーサでのイベントではご一緒したりニアミスすることが多くて、久しぶりにご挨拶できたのもうれしかった。
稗田おんまゆら先生、5/25(水)に大久保ネイキッド・ロフトでイベントがあるそうです。19時半より。

「ゲンバシュギ!! ~第4回 占いの現場をカルト新聞の藤倉善郎と探る編~」→

興味深いイベントだと思いました。
占いは目の前の方の心に触れるお仕事です。だからこそ気をつけるべきこともあります。占う側も占われる側も。
これ、もちろんあらためて自分自身の肝に銘じて。

 

 

そして飲み屋さんまつりは本日まで!
アーサさんも占い、本日もあるのかな?
そうじゃなくてもなんだか落ち着くお店です。
阿佐ケ谷にお越しの際はお立ち寄りくださいね。

飲み屋さんまつりの情報はこちらから。→

広告を非表示にする