なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

本日、阿佐ケ谷飲み屋さんまつり@タロットバーアーサ

本日5/10(火)、阿佐ケ谷飲み屋さんまつり@タロットバーアーサ→ おじゃましますー。20時半~23時頃までいます。

飲み屋さんまつりの情報はこちらから。→

今回のメニューはこんな感じです。
10分1,000円 タロットあるいは手相
に加えて、
おためし5分500円 「ちょこっとタロット3枚引き」あるいは「アストロダイスで一問一答」(だいたい5分ぐらいで2~3問お答えできると思います)

お話しながらもうちょっと深く...と思われた時はそのまま延長も可能です。
まずはお気軽にお酒のおともにどうぞ。

あちらこちらのお酒とともにどうぞ。
阿佐ケ谷の街とアーサと、占いも楽しんでいってくださいね。

 

f:id:frorogn0819:20160510081927j:plain