なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

わたしの2016年ゴールデンウィーク総まとめ。(後編)

多分ひとからするとどうでもよい、わたしの2016年ゴールデンウィーク総まとめ。
4/29(金)昭和の日~5/8(日)の10日間。
いろいろ思うところ多かった。とはいえただの日記です...。

そして後編
5/4(火)昭和の日~5/8(日)まで。

 

★5/4(水)雑司が谷JUNGLE BOOKS

みどりの日なんですね。別の場所でお会いするお客さまが休日を利用してJUNGLE BOOKSに覗きにいらっしゃいました。わたし自身好きな場所で、関心をもってもらえることがうれし。

帰りに渋谷でレイトショー。娯楽らしい娯楽です。映画のタイトルは...ちょっと恥ずかしいので内緒です。

 

f:id:frorogn0819:20160508224726j:plain

(川島芳子は東洋のマタ・ハリ...)

 

★5/5(木)FUTUREDAYS下北沢→中野ウナ・カメラ・リーベラ

占星術個人レッスン。あの2時間が少しでもこれからチャートを読まれる時の手助けになりますように。

鑑定タイムでは飛び込みでみえたお客さまに占星術おもしろがってもらえてほっ。

夕方、中野ウナ・カメラ・リーベラにて「うたう夜」イベント。
ただ歌って聴いて、呑んで食べて。もともと歌うつもりなく、としたら聴いてるだけだと大丈夫かなーとか思っていたのが、全然退屈しない。なんか干渉せず受け入れあってる雰囲気で「いていいみたい」という感じが。そしてみんなノリノリ。楽しい。人が雰囲気を、場所が雰囲気をつくる。
ちょこっとだけつい歌って反省。次は練習していきます。「今夜はブギー・バック」。

 

f:id:frorogn0819:20160508224755j:plain

(酒と歌。テーマソングもあるんです)

 

★5/6(金)対面セッション・レッスン等はおやすみ→あさがやイネル

ちょっと面談。

夕方、お友達と新しくなったあさがやイネルへ。中野ウナ・カメラ・リーベラと同じで日替わりカフェです。当日はtic cafeさんでした。ぎょうざ定食のぎょうざがぷりぷりでお値段お手頃。と、新しくなったイネルさん、内装も素敵でした。また伺います。
 

f:id:frorogn0819:20160508224531j:plain

(ぎょうざぷりぷり@tic cafe)

 

f:id:frorogn0819:20160508224834j:plain

(素敵です。ニューあさがやイネル)

 

★5/7(土)FUTUREDAYS下北沢→セッション受ける→いけまの間@なってるハウス

初級占星術グループレッスン第3回め。
天体と年齢域のこと。年齢域、実感持ってもらえる感じがほっ。
わたしはホロスコープ、その人自身の青写真であり、目指すところとも捉えています。沿っていくと、人から見てどうであれ、その方にとってはストレスが少なくスムーズな生き方となりやすい。実際、ホロスコープのお話をして実感を持たれる方はいきいき過ごしていらっしゃる印象(もちろん現実生活では格闘は多いと思う)。

午後はお友達のフラワーエッセンスのセッション。が、まず体の反応をチェックして食生活からの改善というお話に。およびエッセンスで心理面のサポートも。
おすすめされた塩麹、買って帰りました。

夕方はいけまの間@入谷なってるハウス
即席で占いの場を作らせていただいたら超あやしい空間に。
いけまさんの作るものおいしくて、ごはんにおやつにアルコールでフルコース。やべっ、お金使いすぎ。でもおいしかった。
占いにおみえになったお客さまがもともとこのなってるハウスというお店のお客さまだったとか、
なんとお近くにお住まいのみねんこさん→が登場。GW中、2回目の邂逅。
それだけでも超サプライズなのに、その場にいたお客さまとまたつながり。
「宇宙って」という言葉が浮かんだ。

 

f:id:frorogn0819:20160508225019j:plain

(超あやしい即席占いブース)

 

★5/8(日)マリフォーチュン飯田橋ラムラ店
まったり営業(すみません)。合間に今後のレッスンの資料準備したり、メールの返信やブログを更新。いろいろ書きたかったんです。

お越しいただきましてありがとうございました。
なにがしあわせかわからないけど、多分全部を望むと難しいから自分にとっての一番を定めて優先順位を徹底したほうがきっといい。...気がします。
お昼ごはんはおにぎり作って持ってきてみた。なんかなんとかなるもんです。

Twitterで、みねんこさん参加の本日の灯台屋さん→チャリティーイベントにわたしも存じている方複数が伺われてたことを知る。しかも想定外の方も。
行きたくて行けなかったわたしの念かしらとふと(そんなことはありません。それぞれの方の意志ですからして)。
昨日の今日でさらにつながってく宇宙...。


東京からは出なかったけれど、たくさんの方にお会いしたゴールデンウィークでした。
時々嵐の渦の中にいてただただくるくる回っているような。
特濃でした。

明日からまたいつもの一日がはじまります。
このGW、それぞれがいろんな過ごし方をされているはずで。それがそれぞれの方の今後の活力となったらいいなあ、なんて思う。
ひとまずわたしはなんだか元気です。
またよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする