読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 5/9(月)~5/15(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます
確か64回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20160508085653j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)、どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20160508085851j:plain

具体的に前進しようとするまえに。
起き上がって動き出すこと。考え始めること。
今は公正な判断かとうか、その視点はそれほど必要ではありません。
人にとって、環境にとってどうなのか、ではなく自分自身の意志そのものを尊重することを。
それがまず最初の段階です。

 

【Magician, Sword 4 R, King of Swords R】

 


右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20160508085902j:plain

未来や大きな夢よりも足元の、現実面の整理をきちんとつけていくことがテーマのようです。
心の整理をつけて次のステージに進むのはその次の段階。
あえてその場に踏みとどまって、できることをしていくということを意識してみるのもよいかもしれません。

 

【Moon, Cup 8 R, Page of Pentacles R】

 

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。今回はなんと、すべて逆位置だったんですよね。
(自分の状態の問題かとも考えたのですが、いろいろ整えてもう一度展開してもほぼ変化がなかったので、最初に展開したものを採用しました。)
逆位置自体は、そのカードの意味自体は重要なのにうまく使えていない、そういった時が多いです。
とどこおりが多い、とも言えます。
今はそういう時なのか。天体も逆行が多いことが、占星術関連の場では話題によく登ります。
逆行の意味はその天体の事柄について「見直しをせまられる」ということです。

 

さて月曜からのわたくし。

明日5/9(月)は「なかなかどう 月曜日のきっさとうらない」→ の営業になります。
うらないについてはいつも通り朝7時スタート。
きっさも通常営業、13時スタート。ともに21時ラストオーダーとなります。
占いはなるべくご予約がおすすめですが、当日ご連絡いただく場合は、090 3452 3354 までお願いいたします。GWあけまして(明日は)、とはいえGW中もそうじゃなくても多分やることは至っていつもと変わらず。まあよろしかったらお立ち寄りくださいませ。

 

マリフォーチュン飯田橋ラムラ店での占いは本日5/8(日)、11時~21時までやっております。
飯田橋ラムラ1階、食堂街ティーヌンの向かいあたりのブースです。
よろしくお願いいたします。
中村文という名前でいます。

 

5/11(水)は雑司が谷 古本と占いの店 JUNGLEBOOKSさんにて占います。→ が、この日は午前10時~12時のみ空きとなります。
午後の鑑定枠は埋まりました。
(というか、ワンデイ集中レッスンの開催となりまして...こういうこともご希望いただけましたら可能です。)
来週以降は通常通り10時~20時の予定でいます。
占い10分1,500円~。30分4,500円。延長も可能です。
ゆったり焦らずお話されたい方は長い時間もおすすめです。

 

5/12(木)、13(金)はFUTURE DAYS 下北沢店にて占います。→
12時~20時まで。
タロット、西洋占星術、手相、どの占術を使っても10分1,500円~。
こちらも落ち着いてお話ができるスペースです。

そして今週は、
5/10(火)、阿佐ケ谷飲み屋さんまつり@タロットバーアーサ。→
飲み屋さんまつりの情報はこちらから。→
一日券とちょいのみ券があるらしい...。
今回通常の10分1,000円タロットあるいは手相に加えて、
500円メニュー ちょこっとタロット3枚引きアストロダイスで一問一答も提供します。
あちらこちらのお酒とともにどうぞー。
阿佐ケ谷の街とアーサと、占いも楽しんでいってくださいね。

 

そして、
4/29(金)より「中央線かえるだらけ」はじまってますー。→

 

★他、個人レッスンやグループレッスンも開催しています。こちらもお気軽にお問い合わせください。
個人レッスンはタロット、西洋占星術ともに1時間につき3,000円です。2時間取っていただけば余裕を持っていろんなお話ができるかと思います。
まずはご連絡いただいて、内容、時間や場所について調整しています。

おおまかになりますが、可能日としては
・月曜日のなかなかどう(夜は混み合いますので早めのお時間がおすすめ)
・水曜日の雑司が谷 JUNGLE BOOKS の時間内
・木曜日と時々金曜日のFUTUREDAYS下北沢の午前中か20時以降のお時間、
・土曜日でしたら、カフェ等でのレッスンが可能な時もあります。

いずれもお問い合わせください。
前々日ぐらいまでにご希望のレッスン内容をお知らせいただければ、わたしの方で資料なども準備できるかと思います。

 

■予約フォームを作ってみました。ご予約は以下のページから。
西荻窪なかなかどう・雑司が谷JUNGLE BOOKS・中野ウナ・カメラ・リーベラ

クービック予約システムから予約する

お誕生日スペシャル20分、じっくりメニュー30分からのご予約となります。10分おためしメニューをご希望の場合は空き状況をご確認の上、当日連絡ください。

もちろんご予約が入っていない時間は当日飛び込みもお受けできます。

 

■FUTUREDAYS下北沢へのご予約は以下のページから。

RESERVA予約システムから予約する

 

■ご予約以外のお問い合わせ・個人レッスンのお申し込み frorogn0819@hotmail.co.jp までお願いいたします。

ご連絡いただけますと、48時間以内にご返信いたします。
届かなければお手数ですが、メールの設定をご確認の上、可能でしたらTwitter からでも再度ご連絡いただけましたら幸いです

 

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする