なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

雑司が谷 古本と占いの店 JUNGLE BOOKS 4/6(水)の様子

暖かいし、まだ虫が入ってくる季節ではないし、
JUNGLE BOOKS、ドアを開けてお待ちしています。
古本と占いのお店です。

f:id:frorogn0819:20160407132826j:plain

 

が、本日の個人的ツボは各地のマッチコーナーでありまして。
こういうの見るとうきうきする…。
そして「森繁自伝」と山田風太郎の「戦中派不戦日記」です。
このあいだ気になってた安藤昇の本は売れちゃったかなあ…。

(その後「森繁自伝」お問い合わせをいただきまして、お取り置きになりました。ですがもう一冊あるかも…。よろしかったら占いじゃなくてもお店に行ってみてね。)

 

f:id:frorogn0819:20160407132839j:plain

 

FACEBOOKにだけ投稿していたんですけど、楽しいし、興味をもってくださることがいらっしゃることがうれしいのでブログにも投稿してみることにしてみた。わーい。)