なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

昨日3/28(月) 花の嵐の「なかなかどう 月曜日のきっさとうらない」でありました。

昨日3/28(月)の「なかなかどう 月曜日のきっさとうらない」。
なんと異常事態でした...。
うらないには午前中から何名ものお客さまがおみえになり、午後からはじまったきっさとともに、お客さまが営業終了時間まで途切れないという...。

お待たせした方、そしてお時間あわず、ごはん品切れなどでお断りしてしまった方(こちらうらない、きっさともども)に大変申し訳ありませんでした。

「異常事態」と書いてますけれど、お待たせしたのが申し訳なかったけれど、
お越しいただきまして、本当にありがとうございました。
よろしければまた来週以降もお越しください。
いろんな方にお会いできるのがとてもとてもうれしいのです。


そしてグラスを3つも割ってしまった夜。ああ...。
大変申し訳ありませんでした。これは場所をお貸しくださっている食とセラピーていねいに、さんに。
&ご心配おかけしました。これはガッシャーンという音を聴いてはっとさせてしまったお客さまに。


...、
ですが、お客さまがみえること、占いができることが本当にうれしいです。

まだまだ力不足なのは自分でもわかっているけれど、「ちゃんとやっててよかった」って思いました(当たり前のことなのだけれど)。
だからこれからも特別なことはできないけど、ちゃんとやっていこうって思います。

そしてみんないろいろあるけど、ゆっくりとしあわせになろうねって思う。
しあわせは他者基準じゃなくて自分基準だ。


昨日は占いの時間が続いて、若干脳みそ体力ともにエネルギー低下してきたかもという時は、
「すみません!ごはん食べます!」とお客さまをお待たせして、しっかりごはんを食べて、

もう一度やっぱり「やばいっ」と思った時は
「すみません!甘いもの食べます!」と再度お客さまをお待たせして、しっかりケーキを食べるという。

ごはんもケーキももちろんいわゆる商品です。すみません(ちゃんとお支払いしております!)!
でもおいしかった...。
そうやって一日が終わりました。

わたくしごとではありますが、しあわせだなーと思いました。

 

f:id:frorogn0819:20160329115536j:plain

(これは昨日のいけまごはん。とりにくの真珠蒸しごはんですって。)

 

 

 …。

さらには深夜におなかすいて日高屋でチゲ味噌ラーメンとハイボール

f:id:frorogn0819:20160329114902j:plain


よい一日でした。

 

広告を非表示にする