なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

休日ダイヤさん@食とセラピーていねいに、最終営業

わたしたちが「なかなかどう 月曜日のきっさとうらない」でスペースをお借りしている食とセラピーていねいに、さんというお店。→
他にも土日は別のお店が営業をしています。

その内の土曜日は「休日ダイヤ」さんというお店が営業されていました。→

土曜日というのはわたし自身は仕事の都合でほんとうに時々しか伺えなかったのだけど、
でもその時々伺った時にいただくごはんはいつもとてもおいしかった。
デザートも絶品なのです。はじめていただいた時は「大人の味のスイーツだ」って感動していました。

その休日ダイヤさんが食とセラピーていねいに、さんでの営業を卒業されることとなり、
最終日の本日、ごはんを食べに行ってきました。

f:id:frorogn0819:20160327010409j:plain

お食事は日替わりご飯。

f:id:frorogn0819:20160327010429j:plain

メニューがとても美しいのだ。

f:id:frorogn0819:20160327010510j:plain

食べて、食べて、

f:id:frorogn0819:20160327010527j:plain

食べ終わって、デザートもいただく。豆花です。甘すぎない大人の味。

 

おいしかった。本当に。

休日ダイヤさんにはいろいろよくしていただいていて(この間は深夜に自転車に乗ってたら道でばったりお会いしてびっくり)、
どうも本日で営業終了という実感がもてないんですよね。
多分明日以降ももてないと思う。

だけどまたいつか、この味に会えるって信じています。

ていねいに、さんでの営業期間は2年と8ヶ月ですって。
多分わたしが初めてお会いしたのは西荻婚の時だから、少し遅れて2年と5ヶ月かもしれない。

日々いろんなことがあるなあ。想像のできないことばかり。

これまでお世話になりました。そしておつかれさまでした。
でもまたどこで営業されていても行きますからねー。

ごちそうさまでした。

広告を非表示にする