読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

3/20(日) 西荻ラバーズフェス!(終了しています)

3/20(日)は杉並区桃井原っぱ公園にて西荻ラバーズフェスが開催されました。

わたしはいつもお世話になっている食とセラピーていねいに、さんにブースに。
「めしおぎ」エリア。

長ーい、でもあっという間の夢のなかにいたような一日でした。

朝からお弁当の準備をお手伝いし、ていねいに、のオーナーさんに車にちゃぶ台とともに乗っけてもらって公園へ移動。

風が強い日でした。

セッティングいろいろして、まかないのお弁当をいただく。
(これが超おいしかった!)
わたしは本当にちゃぶ台ですよ。お客さまがおみえにならない時はなんとなく控室チックに関係者の方々が座りに来てくださったり。

スタート時から、いつものていねいに、さんのお客さまがブースに顔を出してくださってうれしい。
みるみるうちに会場に人が増えていく。
気がついたらお弁当の前にお客さまの列が。
お弁当は飛ぶように売れて、12時前に完売。続いておかゆぱんも、ポタージュも。

すごかった...!

占いは10分1,000円。手相かタロットのみ、という形でやらせていただきました。
カードが風で飛ぶ!それをお客さまと一緒にはし!とつかまえる!

どなたもおみえにならないのでは...とドキドキしていたら、
なんとなくなんとなくお友達が来てくれたり、普段占いにおみえになる雰囲気ではなさそうな男性も受けてくださったり。
若い男の子たちが「どんなもん?」とゲーム感覚で受けてくださったのだと思うのだけど(いろいろ中に思いは秘めつつ)「うおー!」と盛り上がってくれてわたしも笑ってしまった。
こういうの、イベントの醍醐味だよね。

お越しいただきましたお客さますべてに。
ありがとうございました。

イベントでの占いはまったく初めての方も多く、本当に勉強になります。そして占いは本当に感動があります。わたしがすごくできるとかそういうことなんじゃなくてカードの力とか、これまでの過去の方々の培ってきた知識のすごさなんだと思います。

 

f:id:frorogn0819:20160322090907j:plain

(ここがちゃぶ台占いコーナー)

f:id:frorogn0819:20160322090916j:plain

(こうやって看板出してみました)

f:id:frorogn0819:20160322090924j:plain

(会場に到着後もまだまだセッティングは続く)

f:id:frorogn0819:20160322090938j:plain

(ていねいに、さんのブース全体の看板です) 

f:id:frorogn0819:20160322090947j:plain

(これはいけまさんお人形コーナー準備中)

 

西荻ラバーズフェス、わたしはあんまりまわれなかったけれど、お若い方だけじゃなく、老若男女、家族連れの方々が本当にたくさんいらしてたのが...いいフェスだなーと思った。

また来年、かな?

 

実行委員のみなさま、各ブースのみなさま、本当におつかれさまでした。

そしてお世話になりました!

広告を非表示にする