なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

本日のなかなかどうソロ、終了しています。

久しぶりのうらないソロのなかなかどう、無事終了しました。
久しぶりのお友達が来てくれたり、「気になってたんです」と仰ってくださったお客様がいたり、本日所用でおやすみのいけまさんがちらっと立ち寄ってくれたり(その後急にふっとさみしくなる)。
ああ、ありがたくてよい一日だったなと思う。
そうだよなあ。
お金じゃないんだよなあ。
…と、そんな話もしておりました。

来週の月曜日はきっさも通常営業。
今日、いけまさんのお料理やお人形に出会えなかった方もよろしければまたお越しください。
占いも朝7時から営業しています。

 

f:id:frorogn0819:20160321234909j:plain

 

西荻ラバーズフェスのことも書きたい!)