なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

この週末は西荻ラバーズフェス!

さて、今週末3/20(日)はついに西荻ラバーズフェス!→
食とセラピーていねいに、さんのブースで占います。時間は10時~16時頃予定。
場所は『めしおぎ』フードコート。
http://nishiogi-lovers.com/booth/l3/Vcms3_00000088.html

 

平日朝昼ごはん担当のcayocoです。来週の日曜日はていねいに、から場所を変えて営業します!3月20日は西荻初の野外ライブイベント『西荻ラバーズフェス』が桃井はらっぱ公園で行われます!ていねいに、は『めしおぎ』フードコートにて、いつ...

ていねいに、さんの投稿 2016年3月12日

 

ブースには春待ち野菜弁当、人参と里芋のスープ、おかゆパン、穀物コーヒに、いけまさんのお人形や雑貨も。
わたしはちゃぶ台占いコーナー。自分で超たのしみ...。

f:id:frorogn0819:20160314183615j:plain

(ちゃぶ台持って原っぱ公園に向かいます。)


占いについては、10分1,000円(タロット・手相・アストロダイス、ご希望あれば超々ワンポイントつまみ食いメニュー)となります。延長10分につき1,000円追加となります。
ワンポイントつまみ食いメニューは本当にワンポイントだけど、ごめん...。
落ち着いてご相談をされたい方はタロット・手相10分1,000円メニューをおすすめいたします。

西荻窪は本当においしくて安いお店が多い。
せっかくですので「めしおぎ」フードコート、いろんなお店が出店しています。ご自分にとっての「これ!」というお店を探してみてくださいね。。
ワークショップブースでは星の伝書鳩ホイリーさんの占いもあるそうですよー!
西荻名店街ブースではいつもお世話になっているトナリノさんも。

 

たくさんの方の思いと時間と力がつまったフェスです。

思う存分楽しみに来てほしい、西荻という街の面白さをなんとなくでも実感してもらえたらって思っています。

 

場所は杉並区桃井原っぱ公園です。
アクセスはこちらから。西荻窪駅より徒歩15分です。
http://nishiogi-lovers.com/access/index.html

ライブ等のタイムテーブルも出ました。ライブ観たいなあ...。
http://nishiogi-lovers.com/stage/l3/Vcms3_00000128.html