読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

アストロダイス練習会、終了しています(そして4/1(金)夜に再度開催いたします)。

ワークショップ・講座 ご感想など

3/5(土)、アストロダイス練習会、無事終了いたしました。

当日スペースをお借りしたひと☆いき カフェ エカイエさん→ が、Facebookにてアストロダイス練習会の模様を投稿してくださいました。
顔写真は恥ずかしいけれど、シェアいたします。

 

3/5の19時~21時に中村 かえるさんの占星術の勉強会がありました。アストロダイスを使った占いの方法です。ちょっとした話のネタとしも、今後占いを仕事にと考えている方にも分かりやすい入門編となっています。次回開催する時はエカイエのfacebookでも告知をさせていただきます(^^)b

Posted by エカイエ on 2016年3月6日

 


ありがとうございます。
そしてお世話になりました。
ひと☆いき カフェ エカイエさん、JR中野駅から徒歩15分(バスも出ています)、でも東中野駅からの方が近いかな?多分徒歩12分ぐらい。
新宿からバスも出ています。
日替わりでいろんな方がカフェを営業されているのですが、
3/5(土)当日はまことカフェさん。
なんとおにぎりセットが500円で、副菜やお味噌汁もついてて(数には限りがあるかも)、おやつがまた絶品...。
しばらくは木・金・土の10時~17時営業とのこと。
中野近辺まで行かれる方がいましたら、ぜひ足をのばしてみてくださいませ。
またよろしくお願いいたします。


アストロダイス練習会、占星術自体がはじめての方もいらっしゃったのでざっくりとサイン・天体・ハウスについてご説明させていただきました。
という訳で西洋占星術超々入門編という内容にもなっていたと思います。
12サイン(星座)は四大元素と三区分というものに分けられますが、そこは本当に基本の基本なのでねちねちお話していたんじゃないかな。
個人的にうれしかったのは、アストロダイスお持ちでない方向けに貸出と、気に入ればそのまま有料でお持ちかえりOKとしたのが、結局ほとんどの方がお持ちかえりになられたこと。
ご自身でも楽しんでいただけたら、なおかつこの機会に「占星術って面白そう」と思っていただけたら
わたし自身がうれしくてしょうがない。

なお、このアストロダイス練習会ですが、再度開催できる運びとなりました。
場所はFUTUREDAYS下北沢→です。
なんてことはない、わたしがお世話になっている占いハウスさんです(いつもありがとうございます!)。

こちらの開催は、以下となります。
日時:4/1(金)19時~21時
会場:FUTUREDAYS下北沢(下北沢駅西口より徒歩2分)
住所:東京都 世田谷区北沢2丁目27-10 
定員:5名(残席1名)
料金:3,000円(おやつ付き)
※アストロダイスは無料にて貸出可能。また当日そのまま1,000円にてお持ちかえりも可能です。基本は新品のものをご用意いたします。

お申し込みはタイトルを「4/1 アストロダイス練習会」とし、お名前とご連絡先を記入の上、メール frorogn0819@hotmail.co.jp までご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

広告を非表示にする