なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

お初です。明日3/9(水)は雑司が谷 古本と占いの店 JUNGLEBOOKSにいます。

明日3/9(水)、お初です。
「古本と占いの店 JUNGLEBOOKS」さん→ のスペースで占います。
10時~18時とお伝えしたけれど、17時半頃受付終了となります。(来週以降は20時受付終了です)

占いの料金は、
★10分 1,000円(おためしタロット あるいは 手相のみ)

じっくり鑑定コース(タロット・手相・西洋占星術すべてを使って占います)
★30分 3,800円
★60分 7,500円

※いずれも3月までのお試し価格となります。

占いの入っていない時間もお店番しております。

 

frorogn0819.hatenablog.com

 

FUTUREDAYS下北沢でお世話になっている田波有希先生→ のお店です。
わたしは本屋で働くのが最近のひとつの夢でして、なのでお声掛けいただいた時はテレパシーが通じたのか!とか思ったりもしました(本気で)。
そして伺ってみて、お店自体がお宝ボックスのような魅力的な部分があって、シンプルに「うれしい」って思った。ありがとうございました。

たくさんの方にお会いできたら、占いでもお店そのものでも楽しみに来ていただけたらと思っています。

明日の空き時間は、
■10時~10時半
■11時~17時半(受付終了)
まあほぼまるっと空いていますので、よろしければふらっとお越しください。

ご連絡はメールあるいはお問い合わせ・お申し込みフォームからどうぞ。
メールアドレス frorogn0819@hotmail.co.jp
お問い合わせ・お申し込みフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S86428659/
(48時間以内に返信がない場合は、大変お手数ですが、メールからでもTwitterからでも再度ご連絡ください。早急に対応させていただきます。)
※緊急連絡用にお電話番号もお書き添えいただけますと助かります。

よろしくお願いいたします。

広告を非表示にする