なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 2/29(月)~3/6(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
たぶん54回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20160228100805j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)、どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20160228100840j:plain

次の過程に進むには、もう少し時間をかかるということは、ご自身でもご存知でいらっしゃるかと思います。
その前にやるべきことは、ただただ自分自身で考え尽くすこと。
結果はどうあれ、その部分をショートカットしないこと。
そのことが今の状況をすっきりと終わらせて先に進むには最善の近道になる可能性があります。

 

【Death R, Sword 10, Knight of Swords】

 


右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20160228100912j:plain

一人でただただ自由を満喫する、という時から少しずつ他者や社会との関わりへと近づいていく時期がきているようです。
しばらくの間、自分自身の胸が湧き上がるようなことをすればそれでよかったというところがあったのかもしれませんが、その先へ向かう時。
「どうしたいか」を出していった上で、できることできないことを知っていく。
それが先の未来、よりスムーズに動きまわれることに役立つのだと思います。。

 

【Fool R, Wand 6 R, Page of Wands R】

 

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
今週は大アルカナはどちらも逆位置です。
すっきりと大きな前進をするにはまだやり残したことや見直す部分もあるという雰囲気です。
そして今回はどちらもカップ(共感)とペンタクル(実利・現実)のカードが出ていません。
人とのつながりよりも自分自身ひとりの問題、また着地させるというよりもその前のコンセプトを練るような段階とも言えそうです。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

 

さて月曜からのわたくし。

明日2/29(月)は「なかなかどう 月曜日のきっさとうらない」→ の営業になります。
うらないについてはいつも通り朝7時スタート。
今のところ、8時~8時半、9時~9時半、11時半~12時、17時半~18時以外は空いています。
うらない朝7時~、きっさ13時~、ともにラストオーダー21時です。
メニューはタロットor手相が10分1,000円~、じっくりメニューが30分5,000円(あらかじめ生年月日等の情報とご相談内容もおしらせください)。
4年に一度のうるう年営業です(なんとなくわたしが上がっています)。

 

今週はマリフォーチュン飯田橋ラムラ店での占いはお休みになります。
次回は3/13(日)、曜日が水曜日から日曜日に変更になります。
また新たによろしくお願いいたします。

 

3/3(木)はFUTURE DAYS 下北沢店にて占います。→ 12時~20時。
タロット、西洋占星術、手相、どの占術を使っても10分1,000円~。
こちらのご予約は以下のページよりお願いいたします。

RESERVA予約システムから予約する

RESERVA予約システムから予約する
https://reserva.be/futuredays
なおご予約は30分~のセッションとなります。
もちろんご予約が入っていない時間は当日飛び込みもお受けできます。

まずはおためし的にタロットあるいは手相のみ10分1,000円でも。
あるいは落ち着いてじっくりお話をされたい時は30分3,000円のお時間もおすすめです。
※10分1,500円スタートと記載していたのですが、しばらくのあいだ10分1,000円スタートとさせていただくこととなりました。この機会にどうぞ。

3/4(金)は月に一度のお楽しみ。
中野ウナ・カメラ・リーベラ(日替わりカフェ「anonymous' kitchen」)にて占います。17時~22時。こちらもレッスン可能です。ワンオーダー制となりますが、ごはんおいしいのでぜひ!
中野ウナ・カメラ・リーベラ→
anonymous' kitchen→

もうひとつ、イベントです!
3/6(日)午後、吉祥寺「home coffee and food」さん→ にて占います。
こちらなんと手相しばり。10分1,000円のみ。基本延長なしです。
時間は12時~16時(12時~13時まではご予約済)。
フリマもあるそうですので、お気軽に遊びに来てくださいね。

他、個人レッスンやグループレッスンも開催しています。こちらもお気軽にお問い合わせください。
個人レッスンはタロット、西洋占星術ともに1時間につき3,000円です。
お問い合わせいただいて、ご相談しながら内容、時間や場所について調整しています。

ご連絡はメールあるいはお問い合わせ・お申し込みフォームからどうぞ。
メールアドレス frorogn0819@hotmail.co.jp
お問い合わせ・お申し込みフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S86428659/
(48時間以内に返信がない場合は、大変お手数ですが、メールからでもTwitterからでも再度ご連絡ください。早急に対応させていただきます。)
※緊急連絡用によろしければお電話番号もお書き添えください。

 

先週は占星術を使ってご自身の傾向を読み解くというご依頼が多い週でした。
わたしが言うのもなんですが、本当におすすめです。
自分自身の傾向を知って、できることできないことを知る。
状況を大きく変えることはできなくても、抱える必要のない負担を減らすことができます。
はっとされてお帰りになるお客さまを見ると、わたし自身が本当にうれしい。それはタロットでも手相でもそうです。

さてもう3月。その前うるう年。
昨日、なんとなく春が近づいているんだなって感じたんです。
あと、なんか自分はしあわせだよなーとか。
(このことについてはあらためて書きたい...)

どうぞよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする