なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

マリフォーチュン飯田橋は今後日曜日へ変更になります。

タイトル通り、マリフォーチュン飯田橋での占いは3月から日曜日へ変更になります。
(3月は13日、27日の2回)

そんなわけで本日が最後の水曜日の占いでした。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
おみやげも(感謝)!

たまたま以前にみえたお客さまがいらして。
それは手相オンリーのリクエストだったんですけれど、
「当たっているって言われませんか?」と仰ってお帰りになられました。
当てるために占っているわけではないけれど(毎度毎度ただただ一生懸命読んでいるだけなので狙えないのです。当たっていると思ってもらえないと、お話したことも受け入れてもらえないという前提はあるのですが...)。

うれしかった。

そして3月から日曜日に変更になるということをお話できてよかった。
幾人か、そうやって思い浮かべるお客さまがいて、ご説明できなかったのが残念で、

占い自体にもうおみえにならないかもしれないし、
お仕事としてはこんなことを言っていいのかわからないけど、
占いは必要でなくなれば必要でないものでいいとも思っているところもあるし...。。

でもいつかまたどこかでお会いできますように。
今まで本当にありがとうございました。