なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 2/15(月)~2/21(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
たぶん52回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20160212185230j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)、どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20160212185257j:plain

「新しくはじまる」がテーマです。
勢いよく動き出す雰囲気があります。
現実的な実りがあったり、他者からのサポートを受けることもあるでしょう。
それはこれまでにご自身が時間をかけて培ってきたものが確かにあるからで、
なので臆すことなく、受け取ればよいと思います。
はじまりも、その受け取ることがベースになるようです。

 

【Magician, Pentacle 9, Knight of Swords】

 


右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20160212185339j:plain

これからの長い先への未来への理想を作っていく時です。
そのためにあれこれと調べることにはなると思いますが、
アンテナは自分の感覚です。
満たされること、満たすことを許すこと。その感覚を見失わないこと。
その感覚をきちんと味わうことによって、道標が定まっていく可能性があります。

 

【Star, Pentacle 9, Page of Swords】

 

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
...流れ、そろそろ変わるようですね。
今回全てが正位置です。
動きの大きさはそれほどではないとしても、ねじれが取れて向かう先がまっすぐになっていく雰囲気があります。
そしてどちらも自分自身を満たすことを受け入れるということが重要なようです。
肯定、容認、快楽、自分自身が幸せだとかうれしいとか、気持ちよいと思うことを無視せず堪能すること。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

 

さて月曜からのわたくし。

明日2/15(月)は「なかなかどう 月曜日のきっさとうらない」→ の営業になります。
うらないについてはいつも通り朝7時スタート。
今のところ、11時半~12時、17時~17時半以外は空いています。
うらない朝7時~、きっさ13時~、ともラストオーダー21時です。
メニューはタロットor手相が10分1,000円~、じっくりメニューが30分5,000円(あらかじめ生年月日等の情報もおしらせください)。
なんと今週はきっさがお休み(詳しくはなかなかどうブログを)、うらないだけの営業となります。
わたし一人での対応となりますので、状況によっては一時的にお店の鍵をかけていることもあるかもしれません。
お手数ですが、当日でもご連絡お待ちしています。

 

2/17(水)はマリフォーチュン飯田橋ラムラ店にて占います。中村文という名前で座っています。→ 11時~21時。
1階食堂街、タイラーメンのティーヌンさんの向かい辺りのブースになります。
20分3,240円~。

 

2/18(木)、19(金)はFUTURE DAYS 下北沢店にて占います。→ 時間は12時~20時。
タロット、西洋占星術、手相、どの占術を使っても10分1,000円~。
こちらのご予約は以下のページよりお願いいたします。
https://reserva.be/futuredays
なおご予約は30分~のセッションとなります。
もちろんご予約が入っていない時間は当日飛び込みもお受けできます。

まずはおためし的にタロットあるいは手相のみ10分1,000円でも。
あるいは落ち着いてじっくりお話をされたい時は30分3,000円のお時間もおすすめです。
今後は毎月主に木・金をメインに入らせていただく予定です。
※10分1,500円スタートと記載していたのですが、しばらくのあいだ10分1,000円スタートとさせていただくこととなりました。この機会にどうぞ。

 

他、個人レッスンやグループレッスンも開催しています。こちらもお気軽にお問い合わせください。
個人レッスンはタロット、西洋占星術ともに1時間につき3,000円です。
お問い合わせいただいて、ご相談しながら内容、時間や場所について調整しています。

ご連絡はメールあるいはお問い合わせ・お申し込みフォームからどうぞ。
メールアドレス frorogn0819@hotmail.co.jp
お問い合わせ・お申し込みフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S86428659/
(48時間以内に返信がない場合は、大変お手数ですが、メールからでもTwitterからでも再度ご連絡ください。早急に対応させていただきます。)
※緊急連絡用によろしければお電話番号もお書き添えください。

 

やっぱりタロットが好き、と思います。
そして西洋占星術西洋占星術でとてもよいところがあって―それは対処療法的というより、自分自身について理解を深める、そこから問題を見直す、自分自身を受け入れる、というプロセスに近づけるところ(その部分を必要とされる方もいらっしゃいます)。
手相は手相で、シンプルに今のご自身を認識する助けになっているらしいという実感があります。お客さんを見ていて。
どれも、より深めたいなあ...。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

そういえば、本日バレンタイン!

広告を非表示にする