なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

明日2/12(金)FUTURE DAYS 下北沢店 初出勤です。

はい。明日、2/12(金)FUTURE DAYS 下北沢店初出勤になります。12時~20時です。

http://futuredaysuranai.wix.com/futuredays

タロット、西洋占星術、手相、どの占術を使っても10分1,000円~。
こちらのご予約は以下のページよりお願いいたします。
https://reserva.be/futuredays
なおご予約は30分~のセッションとなります。
※料金については当初10分1,500円スタートと記載していたのですが、しばらくのあいだ10分1,000円スタートとさせていただくこととなりました。まずはこの機会にお試しください。

アクセスは下北沢駅西口、ちょっと静かな方。農民カフェのすぐ近くとお伝えするとすぐわかってもらえることが多いです。

若干緊張しています。
でもとてもうれしいです。
お客さん、来てくれるかしら。...そのようなことを考えるとますますドキドキしたりもします。

最近、アストロダイスづいてまして。
「どうしたらお客さんに来てもらえるでしょうか」とコロコロ転がしてみる。
...と、出た目が「3ハウス天秤座月」
3ハウスはコミュニケーション、ご近所、初等教育
天秤座は社交、フラットに幅広く接する。
月はキャラクター、ですね。

...「身近で気軽な話しやすいお姉さん的なキャラクター」、でしょうか。
ふむ。
 

f:id:frorogn0819:20160210200006j:plain

これが「3ハウス天秤座月」。

 

おもしろいのが月曜日の「なかなかどう 月曜日のきっさとうらない」→、わたしはうらない担当なわけです。
お客さまをお待たせしないよう、なるべく前もってのご連絡をお願いしているのですが、
...本当にめったにご予約は入らない!自慢にはなりませんが...。
当日朝までほぼご予約ないままスタートということもひんぱんにあります。
ですけれど、ありがたいことになんとなくなんとなく当日おみえになるお客さんにとても助けられています。

これはまずはシェアさせていただいている「食とセラピーていねいに、」さん→ というお店の安心感だと思っています。
加えて、わたしがものすごく思い切って一週間前からご予約入れてセッティングして...という雰囲気の占い師さんではないのだろうということも思うのです。
それでも伺う話はどれも切実で、一部のお客さんにとっては駆け込み寺的な取り扱いのなかなと思ったり、
やはり気軽な雰囲気なのかなと分析してみたり、
占星術の用語で言うならわたしのMCは天秤座です)
きっさにおみえになられたついでにふらっとうらないも、という方もいらっしゃいます。

そうして受けていただけるのはありがたい事で。占いを申し込むのって実際緊張しますもんね。
これからもそうやって利用していただければ幸いです。
(ただ時間によってはメールにすぐご返信できなかったり、ご希望のお時間での占いをお受けできないこともあるのは申し訳なく思います。なるべくよい状態でお客さんに向き合えるようにと日々考えています。)

さらにはまだまだアストロダイスづいているので、
「2/12の初出勤はどんな服装で行きましょう」、いってみました。
「1ハウス射手座冥王星
1ハウスはその人そのもの、雰囲気、キャラクター、
射手座は精神性、理想、理念、とらわれず。自由さ(四大元素は火の柔軟―現実のおとしどころを必要としないサインです)。
冥王星は徹底追求。

よく1ハウスに冥王星がある方は存在感が強いということがあるのだけれど、
...「自由に個性を極めた雰囲気」...?

超思い切って購入した古着のオーバーオールで占いに行ってもよいでしょうか...。
いや持ってないけど着物着たいとか思ったんだけど、そっちじゃないのか。
(でも、時々着たい…)

 

f:id:frorogn0819:20160210200058j:plain

こちらは「1ハウス射手座冥王星」。

 

あ、これだけアストロダイスのことばかり書いているからには、
しばらく30分以上の占いを受けてくださった方にはアストロダイスで1問のおまけをつけさせてくださいませ…!

こんな感じですけれど、占いはちゃんとやっています。

明日12時より、下北沢にてお待ちしています。

広告を非表示にする