なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

本日はお知らせふたつ。

そして明日1/22(金)は中野ウナ・カメラ・リーベラ(日替わりカフェ「anonymous' kitchen」)にての占いがあります。17時~22時。
中野ウナ・カメラ・リーベラの情報はこちら→
anonymous' kitchenの情報はこちら→

メニューは以下です。
手相10分 1,000円
タロット10分 1,000円
じっくりメニュー30分 5,000円
(ワンオーダー制。すべて10分延長につき1,000円追加)

 

anonymous' kitchen、明日のごはんはなんだろう。今から気になってしょうがない...。

 

昨日にひきつづき明日のanonymous' kitchenでの占いについてアストロダイスを。

 

f:id:frorogn0819:20160121203505j:plain

1ハウス獅子座水星。

...わたしがひとりでおしゃべりマシーンと化す日かもしれん。

 

お気軽にどうぞ。
まったりごはん食べたりお茶したりしながらお待ちしています。


---

もうひとつお知らせがあります。
明日1/22(金)下北沢に「FUTURE DAYS」というお店が開店します。→
こちらミュージシャンでもあるJOJO広重先生→ の断易を中心とした占いのお店になるのですが、2月から週に1~2回お世話になることになりました。
わたしはいつも通りタロット、手相、西洋占星術を使っての占いになります。

場所は下北沢駅西口より徒歩2~3分というアクセスしやすい場所かと思います。

 

よろしかったらふらっとのぞきにきてみてくださいね。
下北沢も楽しい街です。

わたし自身はゆっくりと落ち着いていい占いができたらいいと思っています(もちろんみなさんそうだと思います)。
いい占いって、占いを通してきちんとお話ができること、
一方通行ではなく相互のコミュニケーションができること。
だと思っています。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

 

音楽関係のサイトでもご紹介いただきました(感謝!)。
CD Journalさん→
CINRAさん→

 

いろいろな方に届いてほしいなあ。