なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

本日はマリフォーチュン飯田橋ラムラ店にて占います。

おはようございます。
本日はマリフォーチュン飯田橋ラムラ店にて占います。11時~21時。
中村文という名前でいます。
手相・タロット・西洋占星術を使って占います。

わたしが占いで使っているのは西洋の占いですが、
東洋だと2月が年のきりかわりなんですよね。

なんというか、大きくきりかわる前の揺れのようなものを全体に感じます。

わたし、自分自身のことはわりと放置しているんですけれど、それはそれとして。笑。
不安になった時、気持ちを整理したい時。
上手に占いを使っていただければと思います。
いきなり世界を変えるようなおまじないではないけれど、
それでも小さなガイドぐらいにはなれるんじゃないかなって思うんです。

よろしかったらお越しください。

そしてよければあたたかくておいしいものを食べてね。
それだけで気持ちがゆるむことってたくさんあるから。小さく自分をしあわせにできることって案外あるって思っています。

今日もよい1日を。