なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 1/18(月)~1/24(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
たぶん48回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20160117122319j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)、どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20160117122338j:plain

どうしても手に入れたいと思っているものがあるのかもしれません。
それだけの強い思いがあるのなら、それを叶えるために目の前の成果や価値あるものを一度手放す、あるいはこだわらないということが鍵になりそうです。
それが客観的に正しいか正しくないか、ではなく、自分自身の中の「どうしても」という思いに従っていく時。

 

【Devil, Pentacle 9 R, King of Swords R】

 


右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20160117122400j:plain

たとえば何かを始めたいと考えていらっしゃるのならば、それは一人だけでできることではないのかもしれません。

先に進むためには、思いをわかちあえる誰かが必要。
その誰かと思いを合わせていくためには、まずは自分自身の十分にある能力で周囲に対して応えていくことを。そうして信頼をかちえていくこと。

 

【Magician R, Cup 2, Queen of Swords】

 

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
小アルカナでいうならワンド(棒)のカードが出ていないんですね。
ワンドのカードはやる気、生命力、遊びなどを指します。
楽しく何かを始めるという段階というよりも、その先、結果を出していくための過程という雰囲気が強いかと思います。

 

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

 

さて月曜からのわたくし。

明日1/18(月)は「なかなかどう 月曜日のきっさとうらない」→ の営業になります。
うらないについてはいつも通り朝7時スタート。
今のところ、13時~15時、17時~17時半以外は空いています。

きっさは明日は通常営業。13時~21時までとなります。
うらないだけでも、きっさだけでもくつろぎにお越しくださいね。

年末年始スペシャルもまだ受け付けておりますよー。
(すいません。要するに年運です。こちらはあらかじめ生年月日、生まれた時間、場所をお知らせください。前もってご準備いたします。)

 

1/20(水)はマリフォーチュン飯田橋ラムラ店にて占います。中村文という名前で座っています。→
11時~21時。1階食堂街、タイラーメンのティーヌンさんの向かい辺りのブースになります。

 

そして月1回のお楽しみ(になる予定)。
1/22(金)中野ウナ・カメラ・リーベラ(日替わりカフェ「anonymous' kitchen」)にて占います。17時~22時。
手相10分 1,000円
タロット10分 1,000円
じっくりメニュー30分 5,000円
(すべて10分延長につき1,000円追加)

中野ウナ・カメラ・リーベラの情報はこちら→
anonymous' kitchenの情報はこちら→

 

 

本日1/17(日)開催「タロットで2016年」ワークショップですが、あと1席空きがあります。
カードはご用意いたしますので、もしもご興味ある方いらっしゃいましたらご連絡ください。当日のドタ参加も可能ですよ。

 

他、個人レッスンやグループレッスンも開催しています。こちらもお気軽にお問い合わせください。
個人レッスンはタロット、西洋占星術ともに1時間3,000円です。
お問い合わせいただいて、ご相談しながら内容、時間や場所について調整しています。

 

ご連絡はメールあるいはお問い合わせ・お申し込みフォームからどうぞ。
メールアドレス frorogn0819@hotmail.co.jp
お問い合わせ・お申し込みフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S86428659/
(48時間以内に返信がない場合は、大変お手数ですが、メールからでもTwitterからでも再度ご連絡ください。早急に対応させていただきます。)
※緊急連絡用によろしければお電話番号もお書き添えください。


なかなかどうのことを考えています。
おみえになられた方が少しでもお気持ちをゆるめられる場所でありたいと思っています。
そのためにわたしもいい状態でいないとなあ...と...。
(...というわけで、もしかしたら時々昼寝しているかもしれません...いやそういうことではなくて!)


どうぞよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする