なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

【残席2】1/17(日)夜 「タロットでわたしの2016年を占う」ワークショップ

1/17(日)夜開催の 「タロットでわたしの2016年を占う」ワークショップ、現在残席2名となっています。

 

こちらリピート開催となりまして、すでに1/11(祝・月)とクローズドで1/4(月)に終了しています。
今回が3回目の開催になります。おおっ。
本当にありがとうございます。

 

ご参加の方はタロットまったくはじめての方が実はほとんどだったりします。
えーっと、2時間でタロット78枚をざっとご説明して展開するという、かなりの無茶なワークショップの内容になってしまっているのですけれど、
ひとまず参加者さんから「面白かった」「わかりやすかった」と仰っていただけてほっと胸をなでおろしています...。

そしてみなさん、「心のうちが出ている気がする」と仰います。
わたしは読む時はサポートしていきます。
だけどカードを展開されているのはそれぞれご本人です。

わたし自身も基本出たカードを基本そのまま読んでいるだけですなんですよね。
カードは確かに映しだすんだと思います。
(とか書くとあやしさ満点になりそうですけど)

 

よりご興味をおもちいただけましたら、わたしでもお近くの占い師さんでもお声掛けください。よろこんでグループレッスンでも個人レッスンでも開催いたしますので(わたしでなくともお近くの占い師さんもきっと喜ぶにちがいない)。

 

というわけで、気になる方は今回のワークショップ、お気軽にお申し込みください。
あらためて概要を。

「タロットでわたしの2016年を占う」ワークショップ(リピート開催)
【日時】2016年1月17日(日)18時半~20時半
【場所】「食とセラピーていねいに、」さん→☆http://www.teineini.com/
(住所:東京都杉並区西荻南1-18-11)
【料金】2,500円
【定員】6名(残席2)


先日お知らせした通り、こんな感じです。
・タロットはじめての方でもご参加可能
・当日使用するカードは無料で貸出(お好きなカードがあればお持ちいただいても構いません)
・カードは78枚全てを使います。
・ライダーウェイト版タロットを使ってお話していきます。


今年のことをご自分で占ってみたい方、
またなんとなく「タロットってどんなもの?」と覗いてみたい方にも。

 

ご連絡はメールあるいはお問い合わせ・お申し込みフォームからどうぞ。
メールアドレス frorogn0819@hotmail.co.jp
お問い合わせ・お申し込みフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S86428659/
(48時間以内に返信がない場合は、大変お手数ですが、メールからでもTwitterからでも再度ご連絡ください。早急に対応させていただきます。)
※お差し支えなければ緊急連絡用にお電話番号もお書き添えください。


どうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:frorogn0819:20160113223729j:plain

 

資料、改定したら7枚に...。かなりお得なワークショップだと思います...。

広告を非表示にする