なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

やりたいなあ。

今日はクローズドで「タロットで年運を占う」のワークショップを開催させていただいていました。
お声掛けくださった方、いらしてくださった方みなさま本当に本当にありがとうございました。

 

面白かった。
と、すみません。実はわたしあまり調子がよくなかったのですが(すみません...!)、進めていくうちにどんどん元気になっていくのがわかりました。
そして参加者さんも熱が入っていくのがわかった。

 

もう一回やれたらやりたいなあ、と思いました。
年運だし、やるなら早いうちがよい。
急ですけれど、1/11(祝・月)の夜あたりはどうだろう。

 

急だけれどおみえになる方いらっしゃるだろうか。

 

ちょっともろもろ相談してみます。

 

あ、やれたらやるこのワークショップ。
タロットまるっきりはじめての方でもOKです。
カードは貸し出し可能にします。

「タロットってこんな感じ?」というのはわかるので、お得だと思います。

いきなりですけどフルデッキ78枚使います(いきなり全部覚えたりなんてしなくてよいです)。

 

わたしはやっぱりタロットを読むのが好きですね。
こんなに適当で雑な人なんですけれど(なのでもっともらしいことは言えない)、やっていてもよいような気がなぜかしている。