なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

本年度最後の「なかなかどう 月曜日のきっさとうらない」

本年度最後の「なかなかどう 月曜日のきっさとうらない」終了しました。
お越しいただきましてありがとうございました。

…面白かった。&もっとがんばろうとも思ったりしました。
なんか、急に何かが開けたような気もしています(状況が何か変わったわけではないんですけど)。

今年は本当にありがとうございました。
また来年よろしくお願いいたします。