なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 12/21(月)~12/27(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
44回目。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

f:id:frorogn0819:20151220085328j:plain

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)、どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20151220085408j:plain

ゆっくりとかつて思い描いたことを形にしていく時です。
そのためには、なにか思いついた新しいことを試していくというよりも、
その場にとどまって目の前のことに地道に取り組む時とも言えそうです。
現状維持を意識してみてください。

【Moon R, Wand 8 R, Page of Wands R】


右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20151220085456j:plain

焦らない。
大きな決断をするにはまだ時期尚早です。
ひとつに絞るようなことはせずに、今目の前の可能性を追い続けてよい時でもあります。
それがいずれかの大きな結果に繋がっていく可能性があります。

【Judgement, Pentacle 2, King of Swords R】

 

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
今回はどちらも小アルカナはカップのカードが出ていません。
カップは共感力、人との繋がりを表すスートです。
誰かと関わるというよりも、自分一人で考える・行動するということがポイントになる週でもあるかもしれません。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

 

さて月曜からのわたくし。

★明日12/21(月)は「なかなかどう 月曜日のきっさとうらない」→
うらない部門(つまりわたくし)はいつも通り朝7時~、きっさ13時~、ともにラストオーダー21時。
占いの空き時間は~9時と10時~18時半と日中が主になります。
ご好評いただいている「年末スペシャル」は1月もお受けできますので、
よろしければ来年でも、ご都合合う時にお越しください。

他、いつも通りタロット10分1,000円~、手相10分1,000円~、じっくりメニュー30分5,000円~とご用意しています。

よろしければあたたかいごはんとともにどうぞ(もちろん占いだけでもごはんだけでもどちらでもOKです)。
年内最後の月曜のきっさとうらないです。気になる方はぜひお越しください。
とりあえずあたたまるのでは…と思います。

★12/23(祝・水)開催の「2016年のわたしについて」はじめての占星術ワークショップ&ランチ(ワンポイントアドバイスつき)→
こちら満席になりました。ありがとうございます。
キャンセル待ちも受け付けますが、資料の準備の関係でお申し込みは12/20(日)締め切りとなります。すみません…。
朝9時からのスタートですが、ご参加の方はお気をつけてお越しくださいね。

★他、個人レッスンやグループレッスンも開催しています。こちらもお気軽にお問い合わせください。

ご連絡はメールあるいはお問い合わせ・お申し込みフォームからどうぞ。
メールアドレス frorogn0819@hotmail.co.jp
お問い合わせ・お申し込みフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S86428659/
(48時間以内に返信がない場合は、大変お手数ですが、メールからでもTwitterからでも再度ご連絡ください。早急に対応させていただきます。)
※緊急連絡用に必ずお電話番号もお書き添えください。


「なかなかどう 月曜のきっさとうらない」今年最後の営業です。
うーん、自分がさみしいなあ…。
わたしはうらない担当で、ごはんは食べる専門(すみません…)、それ以外に接客らしいことはまったくしていないのですが、
時々カフェスペースを覗くと、みなさんお茶したりトークしたりしながらまったりお過ごしになられているのが見えます。
わたしがそれを見てとてもうれしくなっていたりします。
いつもありがとうございます。それぞれの方にとってあたたかい時間でありますように。

ちなみに来年は1/11(祝・月)が最初の営業…だったと思う!

今年のふりかえりでも来年の展望でも、ただただまったりしたいでも。
どうぞお気軽にお越しくださいませ。

それでは今週もよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする