なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

【残席2名】「2016年のわたしについて」はじめての占星術ワークショップ&ランチ

週の途中ですが、来週のおしらせを。

そうそう。残席2名です。
★来週12/23(祝・水)開催です。
「2016年のわたしについて」はじめての占星術ワークショップ&ランチ(ワンポイントアドバイスつき)→

ただいま絶賛資料作成中です。

わたしが学んできた西洋占星術は、生まれた瞬間の天体図(ネイタルチャート)をもとにその方の資質などを読んでいきます。
天体はどんどん動いていくものです。
先のことをみる時は、今現在(~これから)の天体の動きを確認して、どんな風にそれぞれの方の天体図に対して影響がありそうかということで予測していきます。
それぞれの方のネイタルチャートに出ている星の性質はばらばらですので、影響の受け方もさまざまということです。

一応はじめての方向けとしているのは、
西洋占星術ではサイン、天体、ハウス、アスペクトというそれぞれの部品の意味を組み合わせて読んでいくのですが、…これは一気に覚えるのは正直大変です。ごめんなさい。
そこで、今回についてはその部品のうち、サインと天体にしぼってお話していきます。

それでもそれぞれの方の中にいくつもの自分自身がいて、また、現在の空からは自分の中のどの部分に対して影響がありそうかということについては認識してもらえるかと思います。

わたしとしてもチャレンジングなんですけどこの企画。
次いつあるかわからないので、気になる方はぜひこの機会にお越しください。

資料の準備の関係でお申し込みは12/20(日)締め切りとなります。お早めにどうぞ。


★そして来週12/21(月)は「なかなかどう 月曜日のきっさとうらない」→ は、「なかなかどう」としては年内最後の営業となります。
(スペースをお借りしている「ていねいに、」さんの営業は年内まだ続きます。)
うらない部門(つまりわたくし)はいつも通り朝7時~、きっさ13時~、ともにラストオーダー21時。
…ですが、12/21(月)につきましては、占いの空き時間は~9時と10時~18時半と日中が主になります。
ご好評いただいている「年末スペシャル」は1月もお受けできますので、
よろしければ来年でも、ご都合合う時にお越しください。

他、いつも通りタロット10分1,000円~、手相10分1,000円~、じっくりメニュー30分5,000円~とご用意しています。

ご連絡はメールあるいはお問い合わせ・お申し込みフォームからどうぞ。
メールアドレス frorogn0819@hotmail.co.jp
お問い合わせ・お申し込みフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S86428659/
(48時間以内に返信がない場合は、大変お手数ですが、メールからでもTwitterからでも再度ご連絡ください。早急に対応させていただきます。)
※緊急連絡用に必ずお電話番号もお書き添えください。

 

よろしくお願いいたします。

 

f:id:frorogn0819:20151216170803j:plain

(資料、なんとか無理なくお伝えできるように作りたい…)

広告を非表示にする