なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 12/14(月)~12/20(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
43回目。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

f:id:frorogn0819:20151212101809j:plain

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)、どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20151212101826j:plain

自分自身の思い込みだけで進める段階ではもうなくなっているのかもしれません。
一歩進める前に、落ち着いて冷静にできることを見直すことがテーマです。
今必要なのは、信頼できる仲間でしょうか。
誰かと繋がることで、よりよい案も出てくる可能性があります。
発想の幅を広げて、その後の実りへと。

【High Preistess, Cup 10, Page of Pentacles R】


右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20151212101845j:plain

目的を定めて突き進む時ではあります。
ただし正攻法で闇雲にぶつかっていくというよりは、
自分の中に確かな情熱があったとしても、その都度押す時は押す、引く時は引くという姿勢で。
そうすることでより大きな目標にたどり着きやすくなります。

【Chariot, Wand 5 R, King of Wands

 

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
High Priestessとcup 10、ChariotとWand 5 R。
どちらも戦うよりも戦わないを選ぶことで、先に進むというテーマがあるように思えます。
どうぞ落ち着いて冷静さと他者を尊重するということを忘れないで。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

 

さて月曜からのわたくし。

★明日12/14(月)は「なかなかどう 月曜日のきっさとうらない」→
うらない部門(つまりわたくし)はいつも通り朝7時~、きっさ13時~、ともにラストオーダー21時。
占いについてはいまのところまるっと全時間空いています。

年内最後の月曜の占い、翌週12/21(月)の夜のご予約はほぼ埋まっていますので、
夜の時間の方がご都合よい方はぜひ12/14のうちにお越しください。
いつもの手相・タロット・じっくりメニューの他、年末スペシャルも始まっています。
タロットの時間内でもざっくり一年の様子をお話することも可能です。

先週からではじめた喫茶のごはん、好評です(ていうか、わたしがおいしかった!)。
お仕事帰りにごはんもどうぞ。

スタートしています。
◆年末スペシャル 2016年に向けたメッセージ(+1テーマ) 20分 4,000円
さっそくお申し込みいただいています。こちらは1日限定5名様となります。気になる方はお問い合わせだけでもどうぞ。

★12/16(水)はマリフォーチュン飯田橋ラムラ店にて占います。中村文という名前で座っています。→ 11時~21時。タイラーメンのティーヌンさんのお向かいあたりのブースです。

★今週ではありませんが、12/23(祝・水)開催の「2016年のわたしについて」はじめての占星術ワークショップ&ランチ(ワンポイントアドバイスつき)→
こちら現在残席2名。資料の準備の関係でお申し込みは12/20(日)締め切りとなります。

★他、個人レッスンやグループレッスンも開催しています。こちらもお気軽にお問い合わせください。

ご連絡はメールあるいはお問い合わせ・お申し込みフォームからどうぞ。
メールアドレス frorogn0819@hotmail.co.jp
お問い合わせ・お申し込みフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S86428659/
(48時間以内に返信がない場合は、大変お手数ですが、メールからでもTwitterからでも再度ご連絡ください。早急に対応させていただきます。)
※緊急連絡用に必ずお電話番号もお書き添えください。


12月、と思っていたらそろそろ後半。
ここを読んでくださっているみなさまの2015年はいかがでしたか?
わたしはあっという間でいつもいつもなにがなんだか…という印象しか今思い浮かばず。
ですが、年を越す前に落ち着いて自分のふりかえりの時間を作りたいと思っています。

来年の展望とともに今年のふりかえりにも占いで少しお役に立てることもある…気がする。
まあ、よろしければ気負わずお越しくださいませ。

それでは今週もよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする