なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

正解はないけれど。

昨日は占いの日でした。
占いができるということがうれしいのです。

ブログやTwitterを見ていらしてくださった方がいらっしゃいました。
恐縮して汗かきました(ありがとうございます!)。
本当にわたしでよいのでしょうか?とお尋ねしたくなったり…。
お仕事的にはこのようなことを口にするのはよろしくないのだろうけれど、わたしは素晴らしい占い師さんをたくさん知っています。

ブログは書いているけれど、Twitterはつぶやいているけれど、それはもともとは宣伝のためではあるはずだけれど。…しかしめったに占いのこと書いたり呟いたりしてねーや…。ああ。
これでいいのか…と思ってたりもします。

いろいろなお客さんがいます。
机でお勉強したことだけではないんだなとしみじみします。
だけどそこがまたすごく面白いです。

本当にただの、ただの昨日から考えていたことをつらつら書いてみているんですけれど、いつか落ち着いてまたまとめたいと思います。
自分の立ち位置とか、今やっていることとか、もしかしたらもうすぐなにかつながるのかも、となんとなく思っているんです。

そしてわたしはわたしでその時その時ベストを尽くしてもいます。
すごい占い師ではなくても、できればなにかひとつでも持っていってもらいたいもの。
わたしを選ぶのはお客さんだけれど、としてわたしは少しでもいいものでありたいです。

ありがとうございました。

 

f:id:frorogn0819:20151209221359j:plain

(写真はなんとなくりんご。)

 

【小さく予告】
つぎの12/14(月)の「なかなかどう 月曜日のきっさとうらない」→、ご予約はまるっと空いています。

今年最後の月曜の占い、翌週12/21(月)の夜のご予約はほぼ埋まっていますので、
夜の時間の方がご都合よい方はぜひ12/14のうちにお越しください。
手相・タロット・じっくりメニューの他、年末スペシャルも始まっています。
タロットの時間内でもざっくり一年の様子をお話することも可能です。

広告を非表示にする