なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

【急ですけれど】明日の夜、中野ウナ・カメラ・リーベラさんにて占いがあります。

急なおしらせ。
明日12/4(金)中野のウナ・カメラ・リーベラさんにて占いがあります。→ 18時半~閉店22時まで。
ウナ・カメラ・リーベラさんは日替わりカフェで、明日は「anonimous kitchen(アノニマスキッチン)」さん。

メニューはタロットあるいは手相 10分1,000円~(+ワンオーダー)となります。
いや、占いますと言っても、多分なかむら普通に食べたり飲んだりしております。
よろしければ占いもできますよーという感じです。
金曜の夜です。よろしければお仕事帰りのお食事に。さらについでによろしかったら占いも。
ふらっとお越しくださいませ。
もちろんご予約も可能です。frorogn0819@hotmail.co.jp までお名前とご希望のお時間を記載の上、ご連絡ください。

実は来年1月から毎月1回金曜日に占わせていただく予定でいます。
明日はそのプレ企画、だったりもします。
とは言っても占いの時はいつも通り真面目にやっておりますよー。

anonimous kitchenさんは年内最後の営業とのこと。
頂いたメールに「仕込み頑張ります!」と書かれておりました…。
これはわたしが楽しみです(プレッシャーかけてたらごめんなさい!)。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:frorogn0819:20151203185856j:plain

(これはいつかのanonimousごはん。)

 

あっ、そして「なかなかどう 月曜日のきっさとうらない」のショップカードが完成しました。→
さっそく西荻近辺のいくつかのお店に置かせていただいてきています。
どこかで見かけたらぜひお手にとってくださいね。

f:id:frorogn0819:20151203185934j:plain

(これは出来立てほやほやショップカード)