なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

本日もありがとうございました。

さて本日も「なかなかどう 月曜日のきっさとうらない」終了いたしました。

 
なんか…楽しい夜でした。
 
以下、横着してなかなかどうのブログに書いたことを引用します。
 
 
ありがとうございました。
たましいクッキーとキッシュ売り切れました。
ごめんなさい。でもちょっとうれしいな(わたしが作っているんじゃないけど!)。
 
他、本日のトピックス。
音楽がきました。
インスタはじめてみました。
 
 
ちょっと攻めてみました。
 
来週もどうぞよろしくお願いいたします。
 
2015.11.30 うらない担当 なかむらかえる
 
はい。本当に楽しい夜でした。
大きく言ってすべての方に、ありがとうございました。
 
f:id:frorogn0819:20151130220110j:image
 
わたしたちこれでいいのかな、と思った夜でもありました。わっしょい。