なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

...というわけで本日終了いたしました。

...というわけで、本日の「home coffee and food」さん→ での占いが終了いたしました。
いらしてくださったみなさま、ありがとうございました。

手相のみの占いの日でした。

終了後、ちゃっかりごはんとよなよなエールいただいて帰ってきました。
ごはん、おいしかった。

そして今回「home coffee and food」さんには企画から告知、本日の終了まで本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

うーん、こんなこと言ってはなんですが。
...楽しかった。

そしてもうひとつさらに、こんなこと言ってはなんですが(お金をいただいて占わせていただいている身としてはですね)、
...本当に勉強になりました。

場所が変わればお客さんの雰囲気もまるっきりかわります。
今日はお子様連れの女性の方が多かったんです。
「home coffee and food」さんというお店は、それだけお母さんたちが安心してくつろげるお店なんですよね(なんとお手洗いの個室内におむつ替えスペースがある)。

お子さんの手相もチラ見させていただいたり。
赤ちゃんでもすでに特徴が出てきている方もいます。

うん、本当に勉強になりました。こういった意味でもありがとうございました。

そしてわたし、もっともっといろいろなお客さんに出会いたいとも思っています。
がんばろっと。いろいろな意味で。

 

f:id:frorogn0819:20151119194817j:plain

f:id:frorogn0819:20151119194832j:plain


よなよなエールのんで、そのあとちゃっかりごはん。