なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 11/9(月)~11/15(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
たぶん38回目。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

f:id:frorogn0819:20151108112705j:plain

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)、どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20151108112806j:plain

思い切って外に飛び出してみてもよい時です。
自分自身の中の情熱や生命力のようなものを外に出してみるならば、確かな手応えがあるでしょう。
誰かから声が掛かるのを待つのではなく、自分から外に出て行くこと。
まずは自分自身が本当は自由なんだということが実感できるはずです。

【Fool, Wand 5, Queen of Cups R】


右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20151108113005j:plain

いろいろな事情でまだ自分自身が思うように動くことは難しいのかもしれません。
として、その間に自分自身の資産、技術、能力についてよく見なおしてみてください。
今するべきことは先に向かうための決断です。
正しく決断するための材料を揃えることにも繋がるはずです。

【Hanged man, Pentacles 7, King of Swords】

 

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
どちらも大アルカナは正位置です。たとえ今、ストップがかかっている状態だとしても、今の流れ自体は必要な過程といえそうです。
またコートカードもクイーン(女王)とキング(王)。受動と能動の違いはありますが、力としては同等に大きい。
重要な時といえるかもしれません。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

 

さて月曜からのわたくし。

明日11/9(月)は「なかなかどう 月曜日のきっさとうらない」→</a> にての占いになります。
場所はいつも通り 食とセラピーていねいに、さん→のスペースになりますが、喫茶と一緒になって屋号がつきました。
朝7時スタート、受付終了は夜9時(喫茶は13時スタート)。
明日は朝7時~9時半までの早い時間以外は空いています。
お茶だけでも占いだけでもどうぞ。

11/11(水)はマリフォーチュン飯田橋ラムラ店にて占います。中村文という名前で出ています。→
11時~21時。

他、個人レッスンやグループレッスンも開催しています。こちらもお気軽にお問い合わせください。

ご連絡はメールあるいはお問い合わせ・お申し込みフォームからどうぞ。
メールアドレス frorogn0819@hotmail.co.jp
お問い合わせ・お申し込みフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S86428659/
(48時間以内に返信がない場合は、大変お手数ですが、メールからでもTwitterからでも再度ご連絡ください。早急に対応させていただきます。)
※緊急連絡用に必ずお電話番号もお書き添えください。

11月、ワークショップやりたいなあと思っているうちに半ば近く...。
企画するの忘れてました...。
よろしかったら「こんなことやってみたい」などありましたら、リクエストお待ちしています。
できることとできないことはありますが(西洋占星術の未来予測などは、基礎知識がないと難しいなど)いろいろ検討してみたいと思っています。

それでは今週もよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする