なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

11月19日(木)午後、吉祥寺「home coffee and food」さんにて占います。

すみません。ひきつづきお知らせです!

今月11/19(木)吉祥寺北町にあります「home coffee and food」さんにて占わせていただきます。
メニューは手相10分1,000円のみとなります(ワンオーダーをお願いいたします)。
明るくて落ち着ける素敵なお店です。お気軽にお食事あるいはお茶とともにどうぞ。

home coffee and food
https://www.facebook.com/home.coffeeandfood/

日時:11月19日(木)14時半~17時閉店まで
住所:東京都武蔵野市吉祥寺北町5-9-13
アクセス:吉祥寺駅よりムーバス吉祥寺北西循環「けやきコミセン」にて下車、徒歩約5分
関東バス「市営プール前」にて下車(吉祥寺駅・柳沢駅より吉55系統、三鷹駅より鷹01・02・03系統)
あるいは関東バス「北裏」にて下車(荻窪駅より荻34・荻35系統、吉祥寺駅・柳沢駅より吉55系統、三鷹駅より鷹01・02・03系統)

f:id:frorogn0819:20151103145436j:plain

f:id:frorogn0819:20151103145455j:plain

駅からは決して近くはないんですけれど、おじゃまするといつもお客さんがいてにこにこしている、開放的で落ち着けるカフェです。オーナーさんのお人柄なんだろうな。

これは9月におじゃました時の写真です。
ガパオライス食べて、昼間っからよなよなエール呑んでたわたくし...。
おいしかった...。

f:id:frorogn0819:20151103145518j:plain

f:id:frorogn0819:20151103145533j:plain

 

占いについてはもちろん当日直接おみえになられてもOKですし、前日までにお名前とご希望のお時間、緊急連絡先の携帯番号をお書き添えの上、アドレス frorogn0819@hotmail.co.jp までご連絡いただければ、ご希望のお時間をお取りしておくことも可能です。

お待ちしています。

(多分、当日ご予約なくても普通に行ってごはん食べてごきげんになってますの予定...)