なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

休日というもの。

本日は占いもバイトもお休みの日でした。

昨日、帰りに一人で近くの居酒屋で鍋&一杯飲んだら自宅で寝落ち。
そのまま目が覚めて、日の光に当たりたくなって散歩。

勉強しようと思ったんですけれど、結局寝たり起きたりで一日が...。

でもわたしが休日で(できなかったけど)やりたかったことって、
洗濯とずっと読みたくて読めないままになっている本を読むこと。CDかDVDを借りに行くこと。こまこまとお買い物。
...ぐらいなんですよね。

いや旅に出たいとか思わないわけはもちろんないけれど。

あ、翌日久しぶりに予定がないということで安心して呑んでみたんですけれど、いやこれは超しあわせでした。こうやってゆったりお酒呑んでもいいのかなって思えたのって久しぶりで。
また行こう。

わたし個人はほんとうにつまんない女です。

明日は明日で水曜日。
11時~21時までマリフォーチュン飯田橋ラムラ店にて占います。
中村 文という名前でいます。20分3,240円より。
いつもいつも占いは難しいので、もっともっと鍛えたいと思っています。

 

f:id:frorogn0819:20151103180913j:plain