なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 11/2(月)~11/8(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
たぶん37回目。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

f:id:frorogn0819:20151101111028j:plain

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)、どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20151101111123j:plain

自分自身を奮い立たせる時です。
考えていることを現実化していくことは少し待ってもよいかもしれません。
一度あえて一人になって、外からの情報は入れずに感情を確かめること。
自分の王様は自分です。

【Magician R, Cup 4, King of Wands

 

右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20151101111217j:plain

現実的なことを考えるなら、今動ける時ではないのかもしれません。
その中でこだわりたいこと、考えておきたいことがあるならば、限られた中でそれをやりきることです。自分にとってのゆずれない理想を確かめておくこと。
それが自分の中で必要か不必要かということを客観的にジャッジしていくことに繋がります。

【Hanged man R, Sword 10, Queen of Swords】

 

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
どちらもコートカードがナイト(騎士)正位置で、小アルカナの数札と大アルカナが逆位置。
大アルカナ逆位置、小アルカナとコートカードが正位置。
カップの4とソードの10。どちらも人と繋がるというよりも、自分の中に籠って中身を熟成させていく感じがあります。
だけれどそれが強い力を持つ。コートカードは扱うものの大きさを表すこともありますが、キングとクイーンは同等に大きなものを扱える人物です。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

 

さて月曜からのわたくし。

明日11/2(月)は「なかなかどう 月曜日のきっさとうらない」→ がはじまります。
はじまります、と言っても占いについてはいつも通り 食とセラピーていねいに、さん→のスペースをお借りしてまったりやっております。
朝7時スタート、受付終了は夜9時。
明日は朝7時~10時の早い時間と17時~21時の遅い時間がまだ空いています。

お茶だけでも占いだけでもお気軽にどうぞのぞきにきてくださいませ。
明日11/2のみ喫茶は13時~16時までとなります。

11/4(水)はマリフォーチュン飯田橋ラムラ店にて占います。中村文という名前で出ています。→11時~21時。

他、個人レッスンやグループレッスンも開催しています。こちらもお気軽にお問い合わせください。

ご連絡はメールあるいはお問い合わせ・お申し込みフォームからどうぞ。
メールアドレス frorogn0819@hotmail.co.jp
お問い合わせ・お申し込みフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S86428659/
(48時間以内に返信がない場合は、大変お手数ですが、メールからでもTwitterからでも再度ご連絡ください。早急に対応させていただきます。)
※緊急連絡用に必ずお電話番号もお書き添えください。

さっき気がついた。今日って11月1日なんですよね。ええーっ!と軽く衝撃を受けました。
今年もあと2ヶ月。さてどうしましょう。

あっ、手相、難しすぎてただいま強化中です。ここは伝言板的に。
タロット、西洋占星術、どれも一生勉強なのですけれど。

それでは今週もよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする