なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

はじめまして。11/2(月)「なかなかどう」がスタートします。

9月よりほぼ毎週月曜日、食とセラピーていねいに、さん→ のスペースをお借りして、これまでひとりで占いの日としてやってきました。

いきなりなんですけれど、来週11/2(月)より占いだけではなくカフェもはじまります。
もちろん占いだけでもお茶だけでも、どちらでもOKです。
いらした方がなんというか、すっきりでもほっこりでも、瞬間なにか受け取っていただければうれしいと思っています。そして安心できる場であってほしい。

お店の屋号は「なかなかどう 月曜日のきっさとうらない」と申します。
相棒ができまして、池間加奈子(いけまかなこ)さんと言います。
池間さん:たべもの担当、なかむら:うらない担当、という雰囲気です。
メニューは日替わり。ひとまずおいしいケーキとお茶があるそうです(「おいしい」はもちろんわたしの主観!)。
そのうちごはんも出てくるらしいという噂もあります。

占いはこれまで通り朝7時スタート、カフェは13時スタート、どちらも21時ラストオーダーとなります(11/2のみ、カフェは16時終了)。

時間や場所などをご案内するサイトもひとまず完成しました。

なかなかどう:http://nakanakamonday.tumblr.com/

「なかなかマンデー」と覚えていただければと思います。

はじめまして。
どうぞこれからよろしくお願いいたします。

(PCから見た時の「なかなかどう」の文字が大きすぎるところはご愛嬌ということで。...ていうか直し方がわからない...。)

 

f:id:frorogn0819:20151027201645j:plain

広告を非表示にする